MAID MADE

Ⅻ.デュアルコアリィ

        







てれーん(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

うにです🦭


2/16に

デュアルコアリィになりました🆙

お祝いのお言葉ありがとうございます😻

また強くなれたってことですね、

思ってたよりもはやくなれたので

自分自身とてもびっくりしています

誰よりもはやくなるぞ〜〜って

気持ちはあったので

とても嬉しいです。

やったね^ _ ^




真面目なことは

暫く言わないと決めていたので
(2スレの時に割と言った感あった)

CPU交換式も

めちゃペラそうなコメントしましたが

お許しを〜〜〜

CPU交換式

きてくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩


実はなんですが

お給仕回数が

もうそろそろで


⭐️100回⭐️


を迎えようとしています。

100回っていい節目かなって思ってたので

真面目なこと言う予定でしたが

ちょっと思ってたより

真面目なこと言うには

タイミングが早い気がします(?)

なので多分真面目こと言えません

キャラじゃないのでね、

でも

強くなったよ報告すると

真面目になっちゃう、

どうしましょう


次回から真面目にならない書き方覚えます

がはは( ^_^)/~~~











皆さんからみたうにって

どんなメイドですか?


りいちゃんと前に

「うちらって意外とスポ根だよね〜〜」

みたいなこと話したことがあるのですが

どうですか?
(どうですか❓❓❓❓)


自分の話するのが

恥ずかしかったりするので

褒められようがなんだろうが

はぐらしてしまう癖があるので

なんだかんだで

ちょっと気になります。

ご主人様お嬢様、そしてメイドちゃんたち

今度教えてください、

いいとこだけ聞きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!









自分まだまだ強くなりたいです( ◠‿◠ )💧

あんまり目標を口に出すタイプじゃないので

内容は言いませんが

次の目標があるので

それを達成できるように、

そしてデュアルに見合った

普段のお給仕ができるように、

今後も頑張りますので

皆様よろしくお願いします

何卒。





プレートありがとう´I  ̫ < ˆ♡

自撮り撮り忘れたのありました、、

すみません(ㅠ-ㅠ)💧

名古屋から遠隔プレートなるものを

して下さったご主人様もありがとう💘

遠隔プレートはじめてで面白い(=^ェ^=)








うにのプレート

マカロンチョコ率高いです

謎に



ポイントインプットも

ありがとうございます꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱🩶🩶

励みになります👍🏻🌟


今後も頑張ります

パワー😄❤️‍🔥‼️‼️‼️‼️‼️

       

コメントを投稿するにはログインしてください。

うにの最新ブログ