MAID MADE

ドカ食いリマインド

やほーりいです!!!


今日もログインありがとうございました!!☺️


みんな私のわがままに付き合ってくれてありがとうㅠ ̫ㅠ♡ㅠ ̫ㅠ♡


ちなみにサムネイルは姉ロイドと食べたピザです。


そんなこんなで明日からはいよいよ!!!


ドカ食い気絶部のイベントです✨️✨️




デーン!!!!


りいは
3/10〜3/16の週を担当します!!


第2弾のフードを食べるとねー!

ひまり、まるる、あねら
たな、りい、かなうの中から1枚
ランダムブロマイドが貰えちゃうんです!!

わーい!!!豪華!!!


どうですか〜!ランダムブロマイド!!
ドカ食い!!!!という感じのポージングをしました!!!


滅多にしない顔なのでぜひお迎えしてほしいです( ˘꒳˘ )


4週連続で頼むとなんと!
30ポイントプレゼントされます!!

ドカ食いイベントに毎週参加するだけで、
50ポイント近く貯めれちゃうって訳ですね( ˘꒳˘ )( ˘꒳˘ )✨️



ドカ食いフードもコスパがとても良くてびっくりしました!!すごい!!!


30ポイント×500ということは…❓
15000クリスタル分くらい得をしてさらにお腹いっぱいになれちゃう訳ですね( ˘꒳˘ )( ˘꒳˘ )( ˘꒳˘ )✨️


すごい( ˘꒳˘ )( ˘꒳˘ )( ˘꒳˘ )


みんな参加してね( ˘꒳˘ )!



それでは〜!


りいちゃんはあしたおやすみです( ˘꒳˘ )✨️



おやすみ〜!

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/03/03 YASUPYON

    どか食いイベントはチャレンジしてみたいけど食べきれる自身がないかな。
    ピザおいしそうだね!
    前回変なコメントをして失礼致しました。

りいの最新ブログ