MAID MADE

CPU交換式♡

やほー



りいです!!!


先日はありがとう!


無事、デュアルコアリィになりましたよ‼️‼️‼️



6月くらいになれたらいいか〜と思ってたんですが、

こんなにはやく達成出来るとは!!!!!!



正直にいうと、まだまだ実感が湧いておりません( ˘˘  )本当にいいのか????という風に思ったりもします( ˘˘  )(笑)



でもCPUは整備長やマギアロイド、ご主人様お嬢様からの信頼の形だと思うので、胸を張りたいな!!!




張ろうね!!!!りいちゃん!!!!<( ¯¯ )>




早速ですが、

いただいたメッセージのお礼をしますね



画像が上手く載せられなかったのでTwitterに載せるね!確認してください😭


1️⃣

ありがとう〜!!🐰

最近沢山来てくれて本当にうれしい!

遠いのに😭😭😭

そのくらいメイドメイドが楽しんでくれてるんだなっていつもにこにこしてます😊

これからもりいと仲良くしてね🎶

ドカ食いも是非是非参加してください🍴(笑)


2️⃣

いつもいつもありがとう😭ありがとう😭😭😭

来れないって聞いてたからびっくりしちゃった!!

つむぎさんの入力した文字のおかげでめっちゃお祝いしてるひとになってるの笑っちゃった😂😂😂

なんでも全肯定してくれるお嬢様にぴったりなプレートだね😭(笑)

これからも仲良くしてね ̫




3️⃣

いつも優しくしてくれてありがとう ̫

CPUとかお祝いごとのたびにマギアロイドちゃんのことお祝いしてるのをみて優しいご主人様だな〜😭っていつも感動してる😭😭😭

新しいあだ名でこれから呼んでこうと決意したからこれからもっと仲良くなろーね!!よろしく!!



4️⃣

いつも本当にありがとう!!!

コールの勉強しててえらい!!!!!!

りいのライブめちゃめちゃへっぽこだけど、

褒めてくれて、上手さとかそういうのじゃないよ〜っていってくれて、本当にとってもうれしいです!!!

もっと楽しいっておもってもらえるようにりいもライブインストール頑張るのでこれからも切磋琢磨してこうね🔥💪



ということで、頂いたメッセージのご紹介でした!

交換式より前にもたくさんメッセージ頂きました!

本当に本当にありがとう( •̤•̤ )♡



お祝いされるのも、ライブでコール打ってくれるのも、めっちゃ好きです!!!!



たまに、他の人がいるから僕()は遠慮しておこうかなみたいなお声を聴くのですが、人から貰う声援は大きければ大きいほどうれしいです。



なのでりいが何かを達成する度に沢山のご主人様お嬢様に褒められたいし、ライブはめっーーーちゃ盛り上がってほしい✨️✨️



図々しいですが、みなさんよろしくお願いします( •̤•̤ )♡(笑)




CPU交換式ではちょっと恥ずかしくて、

これからも頑張ります〜!!!()とか

イキりいちゃんしてしまったんですが、

ブログでは真面目に書くね!!!



次の目標はですね、

カラー制服を着ること‼️です。

出来れば年内に着たいね〜〜〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💖



カラー制服が着れる頃にはチェキ帳がグッズ化されたりするのでね( ˘˘  )!!!



みんな欲しいよね!チェキ帳!!!



あと自分の生誕イベントといつか来る未来帰還イベントはぜったいに出来るようになりたい!!!(個人イベントは来年までの目標かな)



こんな感じでりいはメイドメイドで沢山やりたいことがあります。



カラー制服が着れたり、生誕イベントが出来るようになったり、クアッドになれるまでもだけど、

この先はそんな簡単に上手くいくことは無いんだろうな〜っておもいます。



多分うれしい!!!と思うより悔しい!の割合が増えるんじゃないかな〜、、、とか思ったり🥲

でも、りいはすぐ調子に乗ってしまうタイプなのでたまに出来ないことがあって、立ち止まる時間があったほうが多分いいのかも!!(笑)



あとね。りいは、

りいがいて良かった〜と思ってもらえるようなマギアロイドになりたいです!



あ、今日りいちゃんいるんだ!良かった!!とか、○○ちゃんのイベントりいちゃんいるんだ!!とかりいちゃんもいてほしい〜!!とか、、、りいがボスなら安心だ!!!とか



あるじゃん???あれになりたいです!



みんなに喜んでもらえるようなマギアロイドになれるように頑張るよ〜!!!!

なのでみなさんもっとりいと仲良くなりましょう🫶

もう既に仲良しの方はこれからもよろしくお願いします❗️❗️



書いたからには有言実行するよ!!!!

みんな見守っててください✨️



眠くなってきちゃったのでここまでで!!!

今日は夜ロイドです✨️2月ラスト!



ログインまってるよ〜!!





コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/03/01 YASUPYON

    入力途中で送ってしまいました。申し訳ございません。

  • 2024/03/01 YASUPYON

    改めておめでとう。
    プレートのコメントお願い

  • 2024/02/29 Kyoka

    ブログ書いてくれてありがとう❣

    りいちゃんが目標に向かって頑張る姿を見て、私も応援するに相応しい人間さんになりたいと思っています。

    気分でログインすることが多いから驚かせちゃうこともあるけれど、これからも仲良くしてね*˙︶˙*)ノ

  • 2024/02/29 Atsu

    改めておめでとう!
    プレートのお礼コメントもありがとう!ライブについて話したこと覚えてくれてるの嬉しすぎるよ(T-T)
    コールしっかりインストールするね✊🏻
    目標沢山叶うよう応援してるよ!これからもよろしくね!

りいの最新ブログ