MAID MADE

2月のこと①




こんにちは➰

久しぶりのブロコー(՞- -՞)🎵



写真は去年よみラン行った時の!





個人的にイベントとか楽しいこと
盛りだくさんの月だった❕





まずは推しメンの生誕祭 ⪩⪨


生誕祭のいいところって、
やっぱり生誕衣装を着てる推しメンを
見れるところだと思うんですよね


ほんと〜に天使でかわいかった🪽


あと、ソロでカバー曲の披露があって
その日の髪型がふわふわツインテールで
『 最強ツインテール 』
を歌ってて、なんかもう言葉で
表現できないくらい可愛いの空間すぎて
しあわせでした❤︎



推しの生誕行くのは今年が
2回目だったのですが、みんなから
たくさんの愛をもらってて
その分、たくさんファンにお返しも
してくれる推しメンがほんとうに
大好きなんです(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙💕💕







推しグルの対バン ⪩⪨


 規模が大きめの対バンだったのですが
SNSでライブみてみたいな〜って
思ってたアイドルさんも
出演してたので一日中駆け回ってました
(笑)


推しグルのライブはめちゃめちゃ楽しくて
フロア沸きまくりでした❕
あの空間が楽しすぎていつも好き❕



その次はたまに会いに行ってる
推しメンがいるステージを
見に行きました🚶🏻


〝王道可愛い〟って感じの曲が
多めで、いつも通り可愛かった🫶🏻


あと、いつも埋もれてても
ステージから見つけてくれるので
好きです🫶🏻


にこにこしてるの見えた!って
言ってくれるけど、多分
超にやにやしてるので恥ずかしい
www



あと2グループ見に行けて
チェキも撮ったんですが、
相変わらず「可愛い!!」しか
発せなくて…( т ̫ т)

可愛い子を目の前にすると
語彙力消えるのどうにかしたい( т ̫ т)



ほぼ一日中走り回ってたけど
中々できないから楽しかった!笑










後半は次のブログにて♩



コメントを投稿するにはログインしてください。

たなの最新ブログ