MAID MADE

2024年






❤︎

ログインありがとうございました₍ᐢ−  ̫ −ᐢ₎



海外からのマスター,プリンセスに

たくさんお会いできて、年が明けてから

お会いできたいつものご主人様方も

ありがとうでした‼︎



今年もみんなに会えて嬉しい〜〜(^^)




マスターとプリンセスが

ライブ頼んでくださって、一緒に

楽しんでくれて嬉しかったです♡




可愛かった!とか良かったよ〜!って

言っていただけて本当に嬉しいp  ̫ q










れなちゃんがたなツインテール(?)

してくれてた🥰




昼と夜ロのすれ違いで自撮りしてると

れなちゃんいつも来てくれるよ〜✌🏻


この写真楽しそう(^-^)












一昨日は、神社にお参りへ行ってきました

⛩️









おみくじ引いたよ〜(^-^)




未来でずっと仲良しなお友達と行きました‼︎


今月また遊ぶ約束してるから楽しみ✌🏻









みなさん今年もよろしくお願いします

🎍



コメントを投稿するにはログインしてください。

たなの最新ブログ