街はイルミネーション



こんばんは(?)
(という時間なのかわからない)
(一周回っておはよう?)




めるとちゃんと
イルミネーション見に行ってきたよ
(^_  ̫ _^)♡


そのあとは一緒にご飯も食べた🐟





マギアロイドちゃんとお出かけするの
初めてだったからうれしかった〜🧸






写真撮りあいっこしたので
多分めるとちゃんも載せると思う ‼︎





めるとちゃん × イルミネーション
最高に〝 かわいい 〟でしたので ‼︎



楽しみだね〜♩










そしてそして


本日は
💚 つむぎさんBDイベント🎂💚
です!





とってもとっても楽しみにしていた
この日、みんなでつむぎさんを
幸せにしたいです(  ; - ;  )💘





ログインしてくださる方、
Xの公式アカウントやうさちゃんからの
お願いをみなさん読んでくださると
嬉しいです!!










寝てたけど、楽しみすぎて
もう起きてしまった 💤


遠足前の小学生かも









つむぎさんのイベント 全力で
盛り上げるぞ〜〜❤️‍🔥



コメントを投稿するにはログインしてください。

たなの最新ブログ