僕の理想だけを詰め込んで





昨日もログインありがと〜ございました!



ブロマイド買ってくださったり
チェキ、ライブ嬉しかったです(  - ·̫ - )◞💖









久しぶりに=LOVE踊らせてもらって
なんかアワアワしてしまったので
復習しなおします・・・T.T💧

でも、可愛かった〜って褒めてもらえて
嬉しかった!みんな優しいT.T♡

   




 

昨日の夜ロイドはふわふわしてる子が
多かった気がする💤


まるるとめるとちゃん筆頭に
マイナスイオン組なのでねᐡ=  ̫ =ᐡ💤





みんなのこと見て、ひとりで勝手に
 〝かわいいね〜☺️〟になってたwww












まるると写真撮ったので
載せる〜🖤













   



あとこれはまるるが謎のポーズしてて
にやにやしちゃったけど載せる!ww
















今月後半は、秋葉原店 初めてのイベントが
あるので会えたら嬉しい〜〜!!
(^_  ̫ _^)💘



コメントを投稿するにはログインしてください。

たなの最新ブログ