久しぶりに猫耳つけた





❤︎


ログインありがとうございました(^_  ̫ _^)


人間さま沢山でわいわいしてて
とても楽しかったです🎶




なんか今日、メイクも髪の毛も
思い通りに行った気がして
るんるんだった🎶



マスカラを推しメンが使ってるのと
お揃いにしたので実質目元だけ
推しメンです(?)






初めて1人でボスをさせてもらったのですが
難しい!どうしよう!ってなってて
でもうさちゃんがサポートしてくれたり
みんながこれやるよ〜って言ってくれたり、
なんとかラストまで乗り切れました (ToT)




初めまして!でチェキ撮ってくださったり
最後にうさちゃんとのユニライも!
本当に本当にありがとうございました
😢🎀🩷



初めてのユニライさせていただいて、
すごく楽しかったです!!!




ニコニコでご主人様も見てくださってて
うれしかったᐡ=  ̫ =ᐡ🎶













おきゅいん前に写真撮ってたら
れなちゃんとまるるが入ってきた^_^



みんな仲良し〜〜^_^❣️



れなちゃんに顔潰されてるよ〜








さすがに最近蓄えすぎてしまったので、
食べることを控えたいと思います。



今日の写真撮ってて危機を感じた 汗

たなの巨大化阻止計画 💧








れなちゃんが今度ご飯行こうって
誘ってくれた‼️うれち‼️絶対行こうね‼️









乾燥と毎日ヒーター生活により
声が7割お出かけしてて、普段より
上手く話せなかったのですが
いつもましてさんも初めましてさんも
ありがと〜ございました!





コメントを投稿するにはログインしてください。

たなの最新ブログ