最近のぐみさん事情

2023.12.27

やほやほ ~~ (꒪˙꒳˙꒪ )ノ ♡


6投稿目のブログです(多分)
先日はちゃさんBD&クリスマスイベント
ありがとうございました〜!!
ライブも踊らせて頂けたり、初めて出た
衣装ブロマイドも手に取って頂けたり
本当に嬉しかった(՞•̥ ̫•՞)♡

シャンパンタワーもすごかったね!!
MAID√MADEのマギアロイドちゃんの一員として素敵なイベントに参加させて頂けたことすごく光栄に思います。

ちゃさんはいつも私が困ってると
優しく声掛けて頂いたりとか、私が気付かない様な事にも直ぐに気付いて迅速に対応していたりとか、マギアロイドちゃんとしても一人の...存在?としても凄く尊敬出来る所や魅力が沢山あって、あの、凄く好きです...。
沢山の方から愛される理由が分かるので...好きです(語彙力)

私もいつかちゃさんみたいな魅力溢れる素敵なマギアロイドちゃんになれる様に頑張ります💪🏻


所でお話変わりますが...Twitterにも書いたんですけど...最近東リベの舞台を観劇しに行ってきたんです!!!!!!!激熱!!!!

聖夜決戦編で12/25クリスマス当日を舞台にしたお話だったんですけど、なんとクリスマス当日のチケットが取れたので😿😿🤍🤍

し!!!か!!!も!!!

前から2列目だったんです...................
めちゃくちゃ良かった...................

東リベの推しは九井一(ここのいはじめ)
っていうキャラなんですけど...あの、すごくて...そこに存在してました、ココ...。

当然喧嘩のシーンもあるのでアクションもかなり迫力があって、すごい...もう圧巻で言葉も出なくて...最後スタンディングオベーションだったんですけど、涙腺崩壊で一人ドバドバ泣いてました(((

最高のクリスマスプレゼントだった...。

東リベ好きな方、今度語らせてください...。


写真は全然関係ない日にクレープ食べてる私です、チョコバナナ!おいしかった!



次のブログはまたいつか書きます〜
ばいばい👋🏻

ぐみの最新ブログ