好きなおにぎりの具

2023.12.07


にゃはろ〜(^⊃•̥∽•̥^)♡

きょのブログは好きなおにぎりの具に
ついてです(⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝)

何書こうか〜って思ってたら
かなめさんがお題くれました🎶


ぐみちゃんの好きなおにぎりの具は
断然おかかです!!!!うまい!!!!
二番手にネギトロ、三番手に辛子明太子

ちなみにコンビニのおにぎりよりも
おにぎり屋さんのおにぎりとか、
ママロイドが作ってくれたおにぎりとか
お米がふかふかしてて冷めても美味しい
おにぎりが好きです!!!

みんなの好きなおにぎりの具は
なんですか〜〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
コメントまってます✊🏻🤍

集計取って人気投票みたいなのしたいね!


画像はいつまでも推しの日のお給仕で撮影した推しぬい(九井一/東京リベンジャーズ)です🐈🐾 


次はなにかこっかな〜(꜆՞_ ̫ _՞꜀)

ぐみの最新ブログ