あまねさんのすきなとこ♡♡♡

2023.11.28



こんにちわんわん( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


きょのブログのテーマは
あまねさんのすきなとこです♡♡♡

ブログ何書こっかな~って迷ってた時に
「じゃあ、あまねのすきなとこっ!」
ってネタを提供してくださいました🎶


あまねさんのすきなとこ໒꒱


・語尾の「〇〇なり~」がいつも可愛くて
癒されてます( ᴗ ̫ ᴗ )

・いつも絶対!頭撫でてくれます!
とてもうれしい( ◜𖥦◝ )

・ライブしてる時にご主人様やお嬢様の事を見て、めちゃくちゃにこってする所!!
(私の語彙力が無くて上手く言えないんですけど伝わります...?このにこっ!はあまねさんのライブ中のチャームポイントだなって勝手に思ってます♡)

・「うんっ!」の言い方
あまねさんは、うんって言う時に語尾が元気に可愛く上がるんですよね...文字にして分かりやすくすると「うんっ!⤴︎⤴︎⤴︎」みたいな感じです!これがめちゃくちゃ可愛いし釣られて私も元気な声が出せるので...嬉しい...



他にもめちゃくちゃあるんですが
カキカキすると書ききれないくて長くなっちゃう気しかしないので今日は
この辺りにしておこっかな~( ᴗ ̫ ᴗ )


次のブログも何書こうか迷い中です🤔

質問コーナー的なやつもしてみたいし
なんかこう、皆とお話出来るネタも書きたいし!迷う~( > < ;)いいネタ募集中です!


コメントまってゆね~👋🏻

ぐみの最新ブログ