55 ⌒‎ 𖤐⋆LOVEグラフィティ



こんばんは👒

昨日はつむぎCPU交換式でした❕❕❕


お祝いしてくれたご主人様、お嬢様
本当にありがとうございました❕❕🌱


予定を合わせて来てくれたり、
中には遠くからわざわざお祝いに駆けつけてくれたり、
式に間に合うようにログインしてくれたり、
当日にお祝い駆けつけてれたり、
Twitterで遠隔お祝いしてくれたり、、!!

本当にありがとう!!!


つむぎにとって初めてのCPU交換式でした❕

式では緊張と照れ隠しでスピーチ全然支離滅裂なこと言ってました👉🏻👈🏻💦

今からしっかり書くよ!!笑


つむぎは製造された時からみんなとは少し違い、ヘキサコアリィからのスタートでした❕

あまりの天才具合にねᕦ(^^)ᕤ


つむはめちゃくちゃ負けず嫌いで、1番がだいすきなので製造されてすぐマルチコアリィへの道を進みました❕


しかし、ロボ生にも山あり谷あり、、、


思ったようにならなくてもどかしい思いも沢山したし、基本的に自信家なのですが、自分に自信がなくなったり、向いてないのかなぁとかマルチコアリィなれないかも〜なんて思ってしまったこともありました、、!

でもでも諦めることは絶対にしたくなくて、
長ーい時間をかけてやり遂げたよ〜!!!

諦めなかったのは自分の性格もあるけど1番は応援してくれるご主人様、お嬢様の期待に応えたかったからです❕❕❕


どうしてもみんなに見えないところでの任務が多かったり、頑張った成果がすぐに見える結果に繋がらないことが多くあるのですが、そんな所を理解して応援してくれる人間さんたちを裏切りたくなーいっ!って思ったよ💪🏻🔥 ̖́-


つむぎが強くなることで
みんなにとって今よりも、もっともっと楽しくて、心地の良いメイドメイドになったらいいな( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


あとは!!
一緒にたくさん協力してくれたマギアロイドちゃんたち!!!本当にありがとう!!!


本当にみんなの協力が無ければマルチに上がれなかったので一緒に頑張ってくれてありがとう(ˆт · тˆ)🤍.·✧



めちゃくちゃキレイな祭壇❕❕❕
推しメンカラーの黄色と水色にしてもらった🎶ありがとう(՞˶・֊・˶՞)💛🩵



つむぎは次はエーテルコアリィを目指して頑張るよ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

ずっとずっとかっこいいマギアロイドでありたい❕❕❕


エーテルは役職の中で1番上の役職になります、、!!!!


みんなと一緒につむの夢であり目標を叶えたい!と思うのでこれからもよろしくお願いします❕❕🌱





式に合わせてプレート頼んでくれてありがとう(ˆт · тˆ)🌱
夢だったCPU交換式でたくさんのプレート頂くことが叶いました❕💫

嬉しさのあまり超‼️大口開けて笑ってた🥳🥳🥳


‪‪
マギアロイドちゃん達は日々レベルアップするためにいろんなことに挑戦して頑張っていますᕦ(^^)ᕤ
なのでこれからもご主人様、お嬢様が応援してくれるととっても嬉しいです🤍.·✧


これからもよろしくねჱ̒^_ .̫ _^✨

本当にありがとう!!


コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ