56⌒‎ 𖤐⋆プレートお礼



こんにちは〜!!

今日はCPUの時に頂いたプレートのお礼を書いていくよ〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡


‪‪❤︎‬遊木真くん‪‪❤︎‬

えーーー‼️‼️‼️遊木真くんは多忙💦なので
プレートだけサプライズしてお仕事に行っちゃったのかな⁉️😭💧
でもでもお祝いしてくれたの嬉しすぎてあんまりにも愛を感じてしまったナ、、、😿💚

えらいねっていいですね、、、えらいんですよ私、、、ってなりますね、、、(そか)

遊木真くんがいるだけでいくらでも頑張れちゃうので本当にこれからもずっとずっと存在し続けてください、、、約束ですこれ、、、




‪‪❤︎‬しょうくん‪‪❤︎‬

お祝いありがとうʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆💚💚💚
前の日があおいちゃんのBDEVだったから厳しいかな?って思ってたけど、CPU交換式の時にはログインしてくれてて嬉しかったし、安心感半端なかった!!!

1周年!!確かに!!!
いつもしょうくんに言われて思い出す(笑)
1年前の大須お給仕の時も初日からいてくれて本当に心強かった❕❕いつも支えてくれてありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )

これからもしょうくんのペースでログインしてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡いつも遠くからありがとう🤍.·✧
すっごくつむが頑張れる理由だよ!!





‪‪❤︎‬しんちゃん‪‪❤︎‬

CPU行くよって言ってくれてたの嬉しかった(˘•̥⧿•̥˘ )🤍.·✧
なんかさ!最近はすごいよく会えるし、お話もできて嬉しい!!ますます仲良くなれた気がするჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

ロキどう〜??しんちゃんがロキ頼んでくれるおかげでつむはロキダイエット出来てるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
いつか定時のロキやろうね🥳👍まずは体力作り頑張らないと、、!笑

つむぎは最近ソーセージにハマってしまい、お給仕終わりによく食べてしまう、、、🪿🪿
ナンバーワンおつまみ今度決めよ🥳🌟






‪‪❤︎‬バインくん‪‪❤︎‬

このプレート見た時天才かと思ったよ!!!
こういう言葉遊び?だいすき⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
まあ、つむぎちゃんは大天才なのでこれからもマルチコアリィに相応しいマルチな活躍しちゃいますよჱ̒^_ .̫ _^✨(フラグになるな)

前日みんなに聞いた時、バインくんしか明日行けるよって聞けなくて本当に不安だったから安心させてくれてありがとう😭😭😭

一時期全然会えなくてあれー?ってなってたけど最近は沢山会えて嬉しいよ🎶
でもまたケガしないように気をつけてね❕❕
これからも楽しいメイドメイドライフを🎶




‪‪❤︎‬りいちゃん‪‪❤︎‬

んねwwwwwwww見た瞬間笑いが止まらなかったwwwwwwwww最高すぎるwwwwwwwww
あんまりにも最高なので、つむぎだけのものにします(真剣)

いつも楽しませてくれてありがとうwwwww
りいちゃんはアドバイスもすごく素直に受け入れてくれて、つむは絶対に出来ないことだから本当にすごい!!これ100回言うけどほんとうにすごい!!!!
頭の回転早いの本当に憧れますね、、、

あとは褒めると照れ隠しですぐちゅっしてくる所もすきだよ(^-^)-☆
傷もちゅーしてくるけど(^-^)-☆

今度一緒にオールナイトキンプリ鑑賞しようねᕦ(^^)ᕤ




‪‪❤︎‬ぽまえ‪‪❤︎‬

ぽまさん!!ありがとう!!
なんか前も言ったかもだけど、ぽまえって小動物みたいで可愛いよね❣️❣️

いつも元気でムードメーカーだけど
めちゃくちゃ色々考えて頑張っているところみると本当にえらいなって思ってるよ!!
言ったことないけど!!笑

最初会った時もっとクールな日奈森あむかと思ってたから全然ちがかった!!これ褒めてる!!
でも元気なぽまえがすきദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
またキンプリいこうね!!過去作品鑑賞会でもやりましょう💪



‪‪❤︎‬限界お嬢様❤︎‬

お祝い事絶対いる🎀さん( 👁‿👁 )

つむがマルチに昇格した時、私以上に喜んでくれたの嬉しかったよ>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ
つむはあんまり実感湧いてなくてふーんみたいな対応してしまったwwwww

CPU交換式で表彰状も読んでくれて嬉しかった!!漢字危なかったけど間違ってなくて感動したよ!!!!!

普段うさに対して割と塩〜(?)な扱いしてるけど長い間一緒にいるので愛情の裏返しなのでしょげないでください^ᴗ.ᴗ^♡

当日はお給仕ぶん回してくれてありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )安心してお給仕できた❕❕さすがだね❕❕








たくさんのプレートありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡
これからも頑張るのでたくさん見守っててくださいჱ̒^_ .̫ _^✨





コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ