54 ⌒‎ 𖤐⋆メイクのはなし



こんばんは🌟

最近のMMはメイク紹介が流行ってるので
つむもやっちゃお〜ᕦ(^^)ᕤ


ロボットと言えどもやっぱり女の子なので少しでも可愛くいたいためにメイクしますよ〜( ᎔˘꒳˘᎔)🎀


💟下地
なんかセザンヌ白いやつと最近もらったポルジョのやつを適当に塗ってます🎶

肌強ロイドなので基本的に肌荒れすることがないのでとりあえず均等に白くなればおっけーですჱ̒^_ .̫ _^✨

あとは眉毛パーツがないので、コンシーラーで眉周りを塗り塗りして整えます୨୧⟡.·


💟アイシャドウ
なんかピンクとベージュを混ぜでバーってぬって、ピンクと赤とブラウンを混ぜたような色で二重の幅にぬってます🎶
ここは毎回適当🎶

パレットはもらい物のDiorと
これまたもらい物の蝶々の形したパレット使ってます🎨

蝶々のやつはうさからもらった🎀

あとは目の真ん中の所に縦にキラキラのアイシャドウぬってる!

これはもう3年ぐらいリピートしてるADDICTIONのやつ!
タイニーバレリーナだったかな、、??

涙袋にもぬってて、ついでにもらい物のJILLのグリッターのせてる!

💟眉毛、チーク
眉は全くないので全部お絵描きしてる🎶
できるだけ目のすぐ上に不自然にならないように描きます🎶

つむは若干困り眉寄せの平行眉にしてますᕦ(^^)ᕤ

チークはちふれのなんかイエべ秋向きのやつ!
ほっぺの高い位置に横に長くのせてる!
あと鼻先!

その上からADDICTIONのアイシャドウをハイライト代わりにのせてる!
鼻筋と唇の上にも!!


💟目元
アイラインは長ければ長いほどいい。
これはもう100mぐらい引いてる。

ガンガンタレ目になるように下に下に引きます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

ビューラーでめちゃくちゃ力ずくでまつ毛をあげるよ!!!
最近はまつパしたのでちょっとだけ根元を上げてる🎶めっちゃ楽🎶


まつ毛はセザンヌのまつ毛下地を上と下にぬります^ᴗ.ᴗ^♡
その上からマジョリカマジョルカのマスカラを塗るよ〜!!

つむはボリュームよりも長さが出る方がすきで、ギュインギュインに空まで届くくらいしっかりぬります✊🏻´‐

💟リップ
まずはリップクリーム塗り塗りして保湿します🍀*゜これはメンソレータム👍

その後ADDICTIONの薄ピンクのリップでベースの色を整えて、ちふれの赤リップ塗ってる日が多い🥳

リップはいろんな色気分で塗り替えてる🎶
ちょっと暗い赤リップがすき!



いつも最期に髪の毛パーツをセットして終了です🎶

ヘアアイロンの温度は210度❕❕❕

これみんなにドン引かれてるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


つむはいろんなパーツが激強なので
あんまりダメージを受けないので脳筋みたいなオシャレをしていますよ〜^ _ ̫ _^ ♡


最近は眼球パーツをいろんな色にするのにハマっててピンクがお気に入りだった🩷ྀི


明日は1日メンテナンス日なので
おうちでダンスの練習する💪🏻 ̖́-

CPUや夏祭りイベントに向けて
覚えたい曲たくさんあるので
頑張るぞ〜ᕦ(^^)ᕤ


それでは〜💫




コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ