53⌒‎ 𖤐⋆ぷりずむわん!



こんばんは➰🤍

なんだかんだ月1でブログ書いてて
えらちなつむぎさんです🎶

でも全てオタ活ブログ^^;
つむぎの日常を覗けるなんてレアですね🎶


さてさて、

皆さんに言いたいことがありまーす!

\なーにー?/

8月16日は何の日かわかりますかー?

\\キンプリ最新映画の公開日ー!//


キンドラ観てきました❕❕❕


ベチョベチョに泣いた(ˆт · тˆ)
それにめちゃくちゃ笑った❕❕

手叩きながら歯茎丸出しで笑ってしまったヨ、、、


つむはミナトとジョージを推してるのですが
2人ともあまりのかっこよさに涙流した(ˆт · тˆ)


とくにジョージのプリズムショーが最高で、
今まで見れなかった振りも見れて
始まった瞬間からポロポロしてしまった😿

本当にメロすぎてずっと鼓動が
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ってしてた❣️❣️❣️

本当に、、、苦しかった、、、ハァ😭😭😭

ミナトのプリズムウォッチを
可愛く装飾してつけていたら
お隣のエリートお姉さんもミナト推しの方で
仲良くなれたの嬉しかった🎶



ミナトイメージの色や海、フォーク、羽衣みたいなレース付けたよ🐟🍴︎🩵


初回は通常上映をみて、
2回目は映画館を移動して応援上映してきた❤️‍🔥❤️‍🔥


衣装展示もあって
本当に最高に最高だった😭😭😭語彙力😭😭😭




応援上映のみんなで応援する一体感が
最高に楽しいᕦ(^^)ᕤ


初めてキンプリ観るお友達と合流して
一緒に観たんだけどずっとケラケラ笑ってて嬉しかった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


皆さんもぜひ観てください、、、、



マギアロイドちゃん一緒に映画観よ〜!!
特典のために一緒に行ってくれるメイドちゃん募集してます(ˆт · тˆ)⬅️ここで聞くな



つむはこの夏はキンプリに捧げるので
しばらくはずっとキンプリの話するのですが
聞いてくれると嬉しい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)🩵🩵



最近はすごくオタ活してて
毎日ウキウキEverydayですね🎶🎶


やっぱり推しは万病にも効き、
人生に彩りを添えてくれる
最高の存在なので
これからも過剰摂取しながら生きていきたいと思いますჱ̒^_ .̫ _^✨


それではまた〜🌙*゚

24日は初めてのCPU交換式なので
この日は全員メイドメイドにログインしてくれ〜!!!

両手いっぱい持ちきれないほどのプレートほしいです❕❕❕❕

満席のメイドメイドでCPU交換式したいです❕❕❕❕❕





コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ