52 ⌒‎ 𖤐⋆TRIP



こんばんは🌛

めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新👒


今日はね、
6月末に行ってきた
🌺🌴トリスタハワイアンズコラボ🌺🌴
について書いちゃお〜!!!


決して書くのを忘れてたとか
後回しにしていたとかではない、、、ョ、、、

ネタバレ防止でね、
コラボ終わるまで
あえて書かなかっただけ、、、ダヨ、、、



🤙🍍🌺🌴🏄🏏


あんスタの今回のアルバムのテーマが
TRIPで、各ユニット色んな場所とコラボしているのですが
トリスタちゃんたちは福島県にある
ハワイアンズとのこラボでした🌺🌴


つむ、初めて福島県にいくし、
初‼️ハワイアンズでした🥳🥳🥳


ハワイアンズまじですごくて⬅️ガチ


まずハワイアンズまでの移動方法なのですが、


なんと、、、
無料シャトルバスがでてるんですよ、!!


やばくない???


宿泊者限定なんだけど
あまりにも優しすぎて泣いた(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


つむは現代の電車に乗るのが
あんまり得意じゃないので
とっても助かった(ˆт · тˆ)


車はあんまり乗らないので
サービスエリアとかとっても新鮮で
1人でキャッキャしてしまった🎶


スタバも買ってしまったよ🎶楽しい🎶



座ってたらあっという間に
ハワイアンズについてた🤙


チェックインして、特典もらって
防水装備してまずはトリスタちゃんがいる
プールに向かったよ〜🏊🏊🏊‍♂️🏊‍♂️


もうね、この時心臓バクバクで
この後だいすきな人に会えるんだ
って思うだけでなんか泣きそうになってしまった、、、笑





みて〜❣️❣️❣️❣️❣️❣️激メロ❣️❣️❣️❣️❣️


デカポスターに、ぬいに、サインに、
トリスタカラーのアロハシャツに、
ずっと流れてくれてるトリスタの曲、!!!


コラボ場所たどり着いた時
トリスタの過剰摂取で泣き崩れた😭😭😭
⬆️コラボ場所まで迷子になって3回くらい道聞いた

特に感動したのがさ、、、




み、みて〜〜❣️❣️❣️❣️

これ上段の撮影スポットが
メンバーそれぞれのセンター曲のMVを
イメージしたやつだったの(ˆт · тˆ)

えーーー!!!ってリアルに声でちゃったョ😭😭😭😭



コラボのお部屋が
ずっとトリスタの曲流れてて
ここで暮らしたいくらいに最高でした、、、






可愛い🎶( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


せっかく来たらなハワイアンズも楽しまないと!と思い、プールにも入りましたよ!!


つむはロボットなので
泳ぎはめちゃくちゃ苦手なので
浮き輪に捕まってぷかぷかしておりました🛟


プールサイドに美味しそうなごはんやさんがたくさんあって
早々にあがってドカ食いしましたけどね(^_^;)


せっかく福島まできたので
福島県の郷土料理の
しんごろう
も食べました🍚

ごはんを丸めて
焼いて味噌を塗ったものなんだけど
めちゃくちゃおいしかった(ˆт · тˆ)


何個でもいける(ˆт · тˆ)ってなったよ🍡🍚


夜はフラダンスとファイヤーダンスもみたよ!




フラダンスを生で見る機会なんてないので
せっかくならと近い席で観たよ🎶

大迫力ではちゃめちゃに良かった(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

フラダンサーさんの
腰の動きが早すぎて
す、すごい、、!!ってなった!!!

全人類一度は観てほしい!本気で!!!


しかもショーのお値段も良心的で、
なんとドリンクの半額券までもらえた(ˆт · тˆ)


お値段以上ニトリすぎる(ˆт · тˆ)


次の日の朝は
朝食ビュッフェがあるから
珍しく早寝をしたよ〜^ᴗ.ᴗ^♡


ちゃんと次の日は朝6時におきて
温泉入って、朝ごはんたべた🍚


温泉もたくさんあって最高すぎた🥳🥳

温泉だいすき🎶🎶🎶


次の日もプールに入ったよ🎶

スライダーにもチャレンジしちゃった🎶


でも水苦手だから
目をつぶって終わりをビクビク待ちながら乗るという謎現象起きた💧


温泉プールもあって
2日目のほとんどはそこでうたた寝してたよ😴


最後にトリスタちゃんに別れを告げて
天の川に帰りました(ˆт · тˆ)




トリスタのおかげで
色んなところに旅行に行けるし
色んな場所のおいしいものや楽しい体験を出来るので本当に感謝ですね(ˆт · тˆ)🤍


次はどことコラボするか楽しみ🎶

いつもマギアロイド生を潤してくれて
ありがとうですね🎶



めちゃ長くなってしまったけど
読んでくれてありがとう〜( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


ハワイアンズ最高だったので
みんなもぜひ行ってほしい❕❕❕

手ぶらでも行けるぐらい
なんでも揃ってるし、優しすぎるのでオススメです👍🌟



‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/23 YASUPYON

    連休を取って旅行に行きたくなりました!

  • 2024/07/22 033481

    とても楽しんでいら様子が伝わってきました。
    今度機会があったら行ってみたい。

つむぎの最新ブログ