29 ⌒‎ 𖤐⋆んでどう思う??



こんばんは〜🌟

色んなジャンルに
推し
と呼んでる好きな子がいるのですが
たまーにそのうちの1人に
どうしようも無いクソデカ感情を抱きすぎて
大爆発しませんか???


(入りから困惑させるな)



(ブラウザバックするな)




愛おしすぎて泣けてくる
というか、なんか、こう
あっ、、、だいすき、、、
ってなる瞬間



つむぎは推しが2次元ばかりなのですが
越えられない時空の壁に
おんおんする日もあります(そうなんや)



いくら未来からきたハイテクロボットだとしても時空の壁は越えられないらしい、、

整備長〜〜〜越えさせてください〜〜〜



皆さんもそんな経験ありますか?(いいえ)



いいえで思い出したのですが
ヒンドゥー語でいいえを ナヒーン と言うらしいです🇮🇳


この間インドから来てくれたご主人様に
うさが披露してたけど
伝わってなかったので違うかもですが、、、



そういえば、、!
今日からサンリオ総選挙の投票が始まりますね!!


今年もポチャッコを応援します🐶


最近メキメキ順位を上げてるポチャッコくん🎶


推しが人気になってくれると嬉しい🎶


少し前までは急に人気になったポチャッコをみて逆張りオタクしてましたが、今では(やっと)純粋に押せるようになりました( ᎔˘꒳˘᎔)


メイドメイドにもサンリオすきな
マギアロイドが沢山いるので
より燃えますね❤️‍🔥❤️‍🔥


みんなのすきなサンリオキャラも教えてほしいな〜〜❕❕



‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/15 8108282

    ばつ丸が好きです‼️❌

  • 2024/04/11 Liichan

    つむぎチャンこんばんワ‼️
    初コメ失礼します!
    とても良くわかります!!!
    毎日苦しくて推しメンってちょっと心臓パーツに悪いのかもしれないです💔^_^;^_^;^_^;

つむぎの最新ブログ