世間に便乗!ぱむめいく



メイク紹介してみようかな、あおいさんが見たいって言ってくれたから ルン




‼️ベースメイク‼️



コスデコの1番安い下地を塗ります


コスデコのファンで塗ります色は11C


ディント?のコンシーラー塗ります


コスデコの粉塗ります


完了


‼️光と影つくります‼️


ジュディードールのブルベ用みたいなやつです ブルベに憧れているので。

輪郭やら鼻やらゴリゴリと削っていきます


ハイライトもジュディードールでやって、目頭と上唇にADDICTIONのマリアージュで追いキラキラします




‼️アイメイク‼️


キャンメイクのアイシャドウベース塗ります紫ピンクなチューブのやつ


アミューズのアイシャドウパレット

クールローズみたいなやつ


ベースと下まぶたに右上塗って、目の上下外側に真ん中下塗って、雰囲気で真ん中のピンク下まぶたとかに足します。

ついでにチークも真ん中のピンクで塗ります、頬と、鼻先

右下の濃ゆい茶色をすこーー〜しとって涙袋描きます ゴリゴリと 絵画を描きます。

キャンメイクのピンク色の涙袋ライナーで整えます


アイライン先にやるとよれるので、今からまつ毛です


シュウウエムラのビューラーでまつ毛上げます

マジョマジョの束感用!みたいなマスカラ(大好き)で、まつ毛ゴリゴリ塗ります 伸びないけどメチョメチョしてて束作りやすくて好き

束作りには、ディーアップのつけま用のピンセットこれ神です


CANMAKEの黒色のクリーミータッチライナーでアイライン描きます

アイラインの太さ長さは魂の太さ長さ!という気持ちで、ダイナミックに絵画を描きます


CANMAKEのクリーミータッチライナー赤茶色のやつで、地雷ラインと二重延長描きます

これはもう、フィーリングで楽しみましょう


地雷ラインを適当なアイシャドウでぼかします


したまつ毛を描きますよ〜!!セザンヌの極細アイライナーみたいなやつの黒でもこげ茶でもよいです 近くにあった方使う。


ADDICTIONのマリアージュで涙袋と上まぶたにラメ塗ります


最後、JILLSTUARTのグリッター03の白ぽいやつを塗って輝かせています 輝き大切



‼️リップやります‼️


リップはアミューズのジェルフィットティントの08を全体、ディントの284を真ん中に塗ってます




まあでも、気分によって使うものコロコロ変わりますネ

涙袋に、KATEの単色アイシャドウ多分40番 を塗るのも好き


ホラゲ実況や、ホラースレ読み上げ動画観ながらメイクするので、(あとシンプルに工程多いのもある)(メイク中によそごとやっちゃう事もある 実はおちつきがない)(←大丈夫?)全然2時間くらいかけてやってますいつも だから時間に追われているんだ〜

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/01 oshampoo

    仕事の専門用語しかないマニュアル読んでる並に全然わからないんだけど、めっちゃぱむさんすげえってなりましたわ。もっとかわいくなる努力がすごい。

  • 2024/08/01 marui

    ぱむちゃんのメイクめちゃくちゃ好きで、いつも何使ってるのか気になってたからとても助かります😌🙏🏻

ぱむの最新ブログ