ぱの好き食べ物




ぱむの好きな食べ物って、ホームページには、


ほうれん草


と書いてあるけど、これって、サイゼに


ほうれん草のくたくた


があった時の話、なんですね。



今はほうれん草のソテーとして形を変えてきたので、別に大好物程では、。



なので好きな食べ物を探すブログ、かきますね




オムライス 


これは間違えなく好きです


卵の最も素晴らしい活用法のひとつだと思って居ます



ハンバーグ


最近アツいです


なんか流行ってる、己で焼くヤツ あれ良いです



子供舌料理基本的に好きかも、お子様セット系




あとは果物好きなの多い気がする


最近はライチ味のもの、アツいです  


実体のライチ、食べた記憶はあるんだけど、遠い昔すぎて悲しい


ライチって、どこで食べれますか?実体を食べたい



いちご好きです


いちごはなんか、存在自体好きなので、酸っぱくても、味が薄くても、嬉しい


そこにあるだけで嬉しいのが、いちご なんだなぁ



桃、うまい


夏なのでね、おばあちゃんロイドから良い桃を沢山もらいました この前


一瞬で全部食べたけど


すごく幸せだったので、桃好き



あとは、んー


せせりと砂肝



Qooのすっきり白ぶどう‼️


モンスターは黒青のやつ


焼肉的肉はタンと脂身少なめのやつ


カレーは手作りなら中辛と辛口混ぜたやつ


大須のメイドカフェならMAID/MADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

ぱむの最新ブログ