じこしょうぱむ



自己紹介、してみようかな



お名前  ぱむさん


出身地  わんにゃん国(王国ではない、実はね)


好きな色  水色、(ピンク)


初お給仕  3/28


好きな犬種  柴犬


好きな猫種  ラグドール


好きな食べ物  (今は)桃


最近聞いてる音楽  最終未来少女さんと、r-906さんとアイドリッシュセブン(これは永遠)


弾ける楽器  ベースと少しギター


好きなコスメブランド  アミューズ、Dinto、ジル、キャンメイクに助けられている、など……化粧品好きです、顔は1つしかないのにいっぱい買う、韓国アイシャドウほとんど痒くなっちゃうけどアミューズだけは俺の味方


好きコンテンツ  アイドリッシュセブン


好きアニメ  美男高校地球防衛部LOVE!、 ジョジョなら2部、デュラララ(遠い記憶すぎゆ…)、  あとなんだろ、パッと浮かんだのは、ばらかもん とか、WORKINGとか、らきすたとか、物語シリーズも、かなり見たはず……記憶が、遠い。゚(゚꜆.  ̫.꜀)゚。

未来の遠い昔(未来の遠い昔??)ママロイドとレンタルビデオ屋さん行って色々借りていた(ᐢ ̫ᐢ)


未来での過ごし方 犬と、走ったり、歩いたり、寝る 犬とね


以上、オーパム氏の、自己紹介でちた


大須のメイドカフェならMAID/MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

ぱむの最新ブログ