東京行ってきた(写真取り損ねた許せ)

こんにちはァ〜、、、

でぃーかだよォ〜、、、


お友達ロイドと東京に行ってきた‼️

とっても充実した2日間に出来ましたちぇけらべいべ‼🤘😎🤘


まず日暮里で食べ歩きをしたのだがここの焼き芋屋さんがとっても美味しかった

蜜がしっかりしてて甘くてホクホクで本当に美味しかった、、🍠࿐✩.˚

パリパリキャラメルで覆われたソフトクリーム(伝われ)も食べてすごく美味しかった🍦🫠


次にでぃーかとその友達ロイドとその友達ロイドの友達ロイドの6ロイドでカラオケした🎤🎶

これがほんとに楽しくて喉ぶっ壊れるまで歌ってメシ食って飲み物も飲んでまぁ本当に楽しかった(´౿`)♡

本当に!楽しかった!!!

1番印象的なのは友達ロイドが「アイドル」をキ○ピオのモノマネで歌ったことかな、、

久しぶりにお腹激痛なるまで笑いました、、

今もふと思い出して1人で笑う時があります、もしかしたらその友達ロイドこのブログ見てるかもしれない、

友達ロイド〜見てるか〜!あれマジで面白かったからもっかいやって!!お願いします!!


夜はその友達ロイドと爆食いして爆食いして爆食いしてちょっとまって食ってばっかりじゃない⁉️まぁいいか‼️

ゲラゲラ笑いあってとっても楽しい一日になりました!

2日目は浴衣や着物を着てヘアセットもしてお出かけした、ゴールデンウィークだったから人間様すごすぎてコインロッカー探すの大変だったよ😭

旅行の人もそうだけど、なんかいっぱいライブがあったみたいで痛バ持った人とか沢山いてはわーーーー‼️ってなった!!

今日でゴールデンウィークも最後!!

今日の23:59までがゴールデンウィークだからね!!!皆楽しむんだよ!!

またな‼️D

コメントを投稿するにはログインしてください。

でぃーかの最新ブログ