MAID MADE

昨日はありがとうございました!

こんばんは!でぃーかです!D

改めて昨日CPU交換式でお祝いしてくれた人間様、来れなかったけどお祝いの言葉をくれたりプレートを入れたりしてくれた、でぃーかにお祝いの感情を抱いてくれてインストールしてくれた全ての人間様、本当にありがとうございました。🙇‍♀️

初めてライブをした時、あまりの緊張で出番直前に半泣きでかなめ先輩に抱きつきました。優しく抱きしめ返してくれたかなめ先輩には感謝しかありません。

ガクガク震えながらステージに上がりましたが、踊り始めるとだんだん楽しくなってきて、緊張もほとんど忘れて極楽浄土をるんるんで踊っていました。(ง ᐛ )ว🎶 (ง ᐛ )ว 🎶

あ〜、これが「幸せ」なんだな…って思いました。終わった後いっぱい褒めてくれた先輩たちに再度半泣きになりました。

後から色々思ったのですが、あの時の緊張も踊り終わった後の幸せも全て、でぃーかが頑張ってシングルに上がれたから得た感情なのだと。

そして、人間様と先輩たちの応援がなかったらシングルには絶対上がれなかったと思います。モチベ0の状態ですからね…

励ましの言葉をくれた人間様と先輩方のおかげででぃーかはシングルに上がれたのです。

努力の根源はそこなんです。

本当に、本当にありがとうございました。

これからも何卒よろしくお願いします。

まだまだでぃーかはDX頑張るぞい!!

新曲覚えちゃおうかな!!!🎧🎶💕

 

 

 

余談

先程髪の毛アプデが終わり、ピンク髪になって帰って参りました。

私の髪を見たママロイドが笑いながら

「あれ歌ってよwww鬼滅の主題歌www」と言ってきました。

 

私L〇SAじゃないんよ…

(ファンの方いたらほんとにごめんなさい、怒るならママロイドにお願いします)

ニューヘアーでぃーか、お楽しみに💗🧡

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/03/30 Masamune

    髪色のアップデートめちゃ素敵でした
    桜が散って初夏になるように、でぃーかちゃんの髪色の変化が新しい季節を連れてきてくれると思うと、今後の変化が楽しみでもあります

    極楽浄土のライブも最高でした!
    ステップの説明をしてくれたおかげで俺も極楽浄土のインストール率が上がりました
    あざっす!

  • 2023/03/27 457581

    土曜のラスト前は全然そんな風には感じなくて堂々として見えました、
    いつか見て欲しいって話してたり書いてたりしてたけどその日の内に済ませられたのは良かったかなって思います

でぃーかの最新ブログ