MAID MADE

みあの連載 vol.7

こんにちは〜❕お久しぶりのブログ!!!みあですദ്ദി- ̫-


今回はブログで頂いたコメントを返していきます😑🌟

遅くなってごめんね〜💦

-----------------------------

みあちゃんへ
やる気が出ない時のご飯のレシピもぜひ!


コメントありがとう〜みあやる気ない時は本当に永遠インスタントラーメンとか食べてます〜笑

でも簡単に作れるご飯はレンジで作れるオムライス風の何か!作り方としては卵をレンジで作るんだけどラップをお皿にひいて溶いた卵とチーズと塩コショウ、牛乳を大さじ2-3ぐらいを1分ぐらい温めたあと軽くかき混ぜてもう1分ぐらい温めたら出来ますっ!

ケチャップライスは同じようにレンジで作るのもあり!なくてもオムレツとしてもとっても美味しいです!

-----------------------------

回答してくれてありがとう!
ボロネーゼ今度作ってみるね


ぜひ〜作ってください!!!最近みあさん料理してないからそろそろちゃんとご飯作ろうかな〜

-----------------------------

地下アイドルの知識0人間性なので参考になりました


なぬ!?そのまま地下の沼に落ちていきましょ〜

それでM/Mに来て沢山語り合いましょう🎶

-----------------------------


四国旅行で一番印象的だったエピソードがあれば教えてほしいです!

かつおのたたきを食べに行ったら激混みで食べれなくて行こうとしてたお店じゃなくて違うお店に行きました〜そこも美味しかったそれで最近また四国に行って行けなかったお店行けてとんでもなく美味しくて最高すぎました🥺

コメントを投稿するにはログインしてください。

みあの最新ブログ