MAID MADE

みあの連載 vol.8

おはよう!こんにちは!こんばんは!みあです!!


最近のみあはきゅうり味のポテチ?を食べました!!!()


パパロイドが中国行っててそのお土産でもらいました︎^_^


味としてはきゅうり感はお姉ちゃん的にはあったらしいですがみあ的にはサラダ味になれなかったサラダ味かなぁって感じでした⇽自分で言っててどんな味か分からない


美味しくもなく不味くもなくなのに癖になる味でした😋笑

でも2枚しか食べてないです︎^_^


あと中国のポテチですごっておもったのが写真にもわかる通りプリングルスの入れ物なのに何故かトレーに入ってます😂


中国にしかないらしいからみんなも食べれるものなら食べてみてね🫨

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/03/05 juve

    きゅうり味独特な商品だね
    フリトレーのポテチ食べたことないから一度食べてみようかな

みあの最新ブログ