MAID MADE

みあの連載vol.6

こんにちはみあですദ്ദി- ̫-


今日はみあの近況報告をします🥺💫


最近12日の家族旅行に行きました🚗³₃ 

どこに行ったかというとそれは四国を2日間で全制覇しました


みあのパパロイドはお城のカードと御朱印のお城版の御城印集めにハマっていてそれ集めの旅でした🥲


そしてご飯も沢山食べました🍚

まずは香川県でうどんを2杯食べて、愛媛の鯛めしを一日目の夜、2日目の昼で2種類の鯛めしを食べました!

ひとつはよくある鯛めしで美味しかったんですけどもうひとつの鯛めしはさしみの鯛と海藻とだしで食べるもので新感覚で最高に美味しかったです!

夜は高知でカツオのたたきを食べました〜ニンニクと食べるのがデフォルトなんですがニンニクの気分じゃなくてドノーマルで食べたんですがとっても美味しかったです‪^_−♡‬こんな臭みのないカツオのたたきを食べるのは初めてでした🙆‍♀️💗

徳島のご飯がないのはお城でしかよってなくて家族全員がおなかいっぱいで倒れてたので許してください👍🏻💫


みんなも是非四国に遊びに行ってねー!

ちなみに写真はお城行く前に乗ったリフターでめっちゃビビってるみあです笑


次は今まで送ってくれたコメント返します!

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/09/23 Masamune

    四国旅行で一番印象的だったエピソードがあれば教えてほしいです!

みあの最新ブログ