MAID MADE

みあの連載vol.3

みあの連載vol.3はブログで頂いたコメントを返して行きたいと思います

-----------------------------

せっかくなので質問します!(答えづらいのはスルーしてください)

3番目に好きな食べ物は?
・次に行ってみたい旅行先は?
・得意なお絵描きは?
・簡単に作れる料理のレシピを1つ教えてください!

コメントと質問ありがとうございます‍♀️

Q.3番目に好きな食べ物は?

A.オムライス(ふわふわの方)

Q.次に行ってみたい旅行先は?

A.海外に行きたすぎたすぎるけど国内なら宮城で牛タン食べたい

Q.得意なお絵描きは?

A.ピカソなので得意とかの概念じゃない

Q.簡単に作れる料理のレシピを1つ教えてください!

A.ボロネーゼ!!!玉ねぎをみじん切りしてレンジで温めて軽く火を通して、そこから牛ひき肉を赤ワインで炒めて、アルコールがある程度飛んだらレンジで温めた玉ねぎとウスターソース、ケチャップ、コンソメ(みあはダシダ使ってます)、水を未分量で入れてパスタを茹でて絡めてはい!完成!!!!

分量は基本的には未分量なんだけどケチャップ、ウスターソースを3:2ぐらいで入れてコンソメをひとつまみ、水は蒸発した具合をみて

という感じです!他にもズボラ飯だったらみあに聞いてくださーい!!!

-----------------------------

いつもお疲れ様!
みあちゃんがシングルに上がって本当に嬉しいの気持ち!☺️
これからも沢山応援させてね!ブログも楽しみにしてるね!!
ちなみに!みあちゃんの次の髪色は何色の予定ですか!

こちらこそいつもありがとう〜〜

ブログものんびりだけど更新頑張るね

次の髪色まだ決まってない〜決めていっても美容師さんと話して変えること多め✂️

-----------------------------

福岡とか九州で流通してる鯖は寄生虫がいないから割と手軽に刺身で食べられます
苦手じゃないならごまさばがおすすめです

え、知らなかったですたべたい、、、

九州しょうゆ味のお菓子もご飯も何もかも好きだからまた絶対福岡行きます( ¨̮ )

-----------------------------

苦手だったものも有名なところで美味しいのを食べると好きになるってあるあるだよね!

みあちゃんの今まで食べたコンビニご飯でランキングを作ったら1位は何になりますか?

あるあるなんだ!!!みあだけかと思ってたから嬉しいです

コンビニご飯でしょー?セブンイレブンの肉味噌ラーメンサラダ?的な名前の美味しかった!!!

-----------------------------

以上です!!!

次の更新をお楽しみに〜^_

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/04/26 akari

    みあちゃんへ
    やる気が出ない時のご飯のレシピもぜひ!

  • 2023/04/23 Masamune

    回答してくれてありがとう!
    ボロネーゼ今度作ってみるね

みあの最新ブログ