MAID MADE

あおいによるメイドちゃん紹介【第1弾】

皆様いかがお過ごしですか、あおいです

ブログでお会いするのはお久しぶりですね。書くのサボっていたとかはちょっと触れないでください笑

 

最近オープンから一緒にお給仕してきた仲間とも友達ともいえるマギアロイドちゃんたちが未来へ帰ってしまうことが多く、悲しみにくれています。でもそんな暗い顔をしていても楽しくはなれないので、あおいのあおいによるあおいのためのマギアロイド紹介をしたいと思います〜!!

 

全員は1回でやりきれないのでのんびり更新していくつもりです!まずはおなじみのメンバーから!

 

 

えまちゃん

メイドメイドのライブ担当と言ったらもうえまちゃんしかいないですよね!普段のお給仕でも元気いっぱいのえまちゃんですが、ライブモードになるとさらにパワーアップしたえまちゃんが見られます!!!曲に合わせて、かっこよかったり可愛かったりする振り付けや表情の付け方があおいは大好きですまだ見たことない方は1回見ることをおすすめします!えまえまにしてやんよ〜(言って見たかった)

 

 

みゅうちゃん

えまちゃんと並んでメイドメイドといえば!!なみゅうちゃん!周りが良く見えてお姉さん的存在だな〜っていつも感じています!また周りを巻き込んでその場の空気を明るくする魔法が使えます✨言葉に表すことは難しいですが、人を引き寄せるオーラや雰囲気がみゅうちゃんの大きな魅力ではないでしょうか!!!メイドメイドの天使担当です卒業イベントが11/26()に控えています!私たちと一緒に盛大に送り出しましょう!

 

 

まろちゃん

猫ちゃんメイドのまろちゃん!実はまろちゃんは1番最初に出会ったメイドちゃんのうちの1人なんです!まろちゃんはどんな仕事でも涼しい顔をしてそつなくこなすしごできメイドさんです!ちなみにあおいはまろちゃんの足が好きっていつも言ってます、、(オタク)白のニーハイが良く似合う細くて長い足なんです、、!!

 

 

ちゃちゃちゃん♥️

ちゃちゃちゃんはあおいのマブ!だよね(圧)真剣な顔してふざけた事言うからほんとにシュールで面白いんです初めてお給仕被ったときから声に出したくなる名前だな〜って思って用事がないのによく「ちゃちゃちゃん」って呼んでます笑 あと、ちゃちゃちゃんのライブもとっても素敵なんです!!っていうか選曲が良いんです!!いつもノリノリでタンバリン叩いちゃってます

 

 

しゃけちゃん

ラーメンラーメンラーメンラーメン(ごめんなさいふざけました)しゃけぴは人懐っこい性格で愛されキャラだな〜っていつも思っています!人との距離感の詰め方が上手で初めてきたご主人様やお嬢様と打ち解けるのも他のメイドちゃんより早い気がします!ラーメンが大好きでいつも食べてるのにめちゃ痩せてるのがあおいの疑問です、、(羨ましい)#しゃけのらーめん日記で沢山ツイートしてるのでそちらもチェックしてみてください!

 

 

るあちゃん`߰߮߮߬ ⃕

るあちゃんは派手髪でピアスもバチバチで見た目のインパクトは大きいですが、のんびりしてる性格ですこーし天然だとあおいは思っています!努力家の一面もありライブのダンスを練習している姿をよく見かけます!あおいとはお給仕被ることが多くて抱きついた回数も1番多いです、、大好き‪‪❤︎‬‪‪そんな大好きなるあちが12/1()に卒業イベントを行います!あおいが1番泣くと思いますが、みんなもこれまでの感謝などいっぱい伝えにログインしましょう!

 

 

きゆぴぃちゃん

きゆちゃんはあおいが理想とするメイドさんそのものです!きゆちゃんが居ると空間そのものが可愛くなりますきゆちゃんのことがシンプルに好きすぎてお給仕被るたび「いい匂いするね〜」っとか言いつつにじり寄っています。(単純にキモイ)特にきゆちゃんは声が最高に可愛いとあおいは思っています。そしてお絵描き上手ランキングは堂々の1位です!!きゆちゃんのお絵描きを真似してるときあります✍︎最後に、、きゆちゃんはあおいに塩だと思うのもう少し構ってください

 

 

のうめんちゃん

のうめんちゃんは可愛い見た目ですが、性格はほんとに大人で気遣い上手なんです!!基本的にあおいはおしゃべりな人間なのですが、のうめんちゃんと居ると聞き上手なのでいつもよりちょっと多めに喋っちゃいます「そうだよね、うんうん」という相槌のタイミングがほんとに良いんです!まだ喋ったことないよ〜って方は早急にのうめんちゃんに会いに行ってください!

 

 

めろりちゃん

めろちゃんはリアルマイメロちゃんです!!あおいとお給仕被ること少なくて全然会えてないんですが、話し方もおっとりしていてほんとによしよししたくなる可愛さです!お口がキュッとなっているところも愛おしいですみんなもめろちゃんにめろめろになってください〜

 

 

第1弾はこの辺で!第2弾を楽しみにしていてください!ではまた次回のブログで✨

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2021/11/18 007170

    あおいちゃん
    メイド√メイドの中でNO1に気品溢れるメイドちゃん。丁寧な言葉遣いがまた上品さと色気さで魅了させてくれる!意外と緊張する場面に弱くそこもまたギャップがあって沼に入る!!
    あおいちゃんのライブ曲といえばおじゃま虫!!彼女の美しいサイドステップは是非ライブ入れる価値ありあり!!もっと彼女の良いところすごくいっぱいあるけど文字制限があって紹介しきれないのが悔しい( T_T)

あおいの最新ブログ