MAID MADE

第6話 満月の夜に

皆様いかがお過ごしですか、あおいです🌼

 

今日ふと空を見上げると満月が浮かんでいたのでブログを書かなくては!ってなりました。

 

月の満ち欠けって理屈で考えれば当たり前のことなのに、なぜか魅力的に感じるのはきっとあおいだけではないはずです。

 

MAID√MADEでメイドさんをするようになってから時の流れが早く、「あれこの前満月見たばっかりな気がするのにな〜」ってことが多くなりました。

 

それだけお給仕している時間が楽しくて、あっという間に時が進んでいるということだと思います。嬉しいことです。

 

月は太陽の光を受けることで、この暗い夜を照らしてくれています。

 

あおいみたいだな〜って思うのは思い上がりでしょうか?あおいはいつもログインしてくださるご主人様お嬢様のおかげでキラキラ輝くメイドさんになることができます。

 

感謝の気持ちは言葉に出さないと伝わらないと思っているので何度だって言います。ほんとにほんとにいつもありがとうございます。あおいに会いたいって、あおいのライブが見たいって言葉が嬉しくて仕方がないです。ほんの少しだけでもご主人様お嬢様の生活に寄り添えていればいいなといつも思っています。

 

あおいも感謝の気持ちをいっぱいいっぱい返していけるようにお給仕頑張ります!

 

ps.満月の夜にっていうブログタイトル『あらしのよるに』みたいですね。このお話切なくて大好きです。

 

ではまた次回のブログで

コメントを投稿するにはログインしてください。

あおいの最新ブログ