MAID MADE

第2話 夢だけど夢じゃなかった!

皆様いかがお過ごしですか、あおいです🌼

かの有名なセリフをタイトルに引用してみました!

今回はあおいのジブリ好きについて、ではなく「夢だけど夢じゃなかった!」ことについてお話したいと思います。

実はあおいはずっとメイドさんに憧れていて、その憧れを現実にしたくて未来からやってきました!メイドさんとしてメイドメイドでお給仕している現状があおいにとって「夢だけど夢じゃなかった!」ことなのです。

オムライスにお絵描きをしたり、おまじないをかけたり、ご主人様お嬢様と同じ時間を過ごしている一瞬一瞬があおいにとって宝物です。

時間というものは有限でいつまでもある訳ではありません。だからこそ、この一時が輝く宝物になるのだと思います。

これからもあおいと共に物語紡いでいってください。

ps.ジブリ好きというのは本当なので、ログインされた際にお話聞いてください🙌

                    ではまた次回のブログで

コメントを投稿するにはログインしてください。

あおいの最新ブログ