# 002


ふと思いました




現代の四季、夏が長引きすぎて秋を確実に感じる前に冬が到来し、冬そろそろ終わって暖かくなるだろうと春を待っていたら突然暑くなり始め、春を実感した瞬間には既に夏




そろそろ二季なるんじゃないかと





どうも!みらくる星からピカっとやってきましたルミナスです🌙🖤

⬆️こちらのフレーズ簡潔自己紹介なのであと3回はこのくだりをブログの冒頭でやります(ん、了解)




初ブログ投稿から9日ぶりのブログです(そうなんだ)(はい)




なんだか最近は現代に転送されて外を歩くと突然の雨に地味に悩まされる




天気予報めちゃくちゃ晴れマーク出てたの見たけど⁉️⁉️⁉️




なんてことがありますね❓




まだまだ残暑が猛烈で、まあ、そのー、お日様が元気モリモリなので直射日光避けも大切ですし、とりあえず皆様傘いかなるときもお持ち歩きくださいね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




ヲレはワイルドだから大丈夫だぜぇしてると風邪、引きますよ、ほまに気をつけてね、人間さんいつも元気でいてほしいぜぇ(突然のスギちゃん誠に草)




ではまたまた、お祝い関連の記事書きますので最後まで読んでもらえると



ウルトラハピ山だよーん( 。>  ̫ <。 )





【目次】

CPU交換式ありがとう話

ルミナス爆誕日の話

マイブーム


こちら3本立てで今回お送りしますなり‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





3300文字オーバーですが是非お付き合いくださいなりね~~~‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



*・*・*・*・*・*・*・*・*



9/15(日)ルミナスチャマのシングルCPU交換式お祝いしてくれた人間さんたち❗️❕❗️❕



本当に本当にありがとうございます(号泣)



まずは交換式のお写真載せておきますピースピース










シングルに昇格したよー!CPUは9/15だよー!って報告ツイーチェしてからすぐに、予定あけたからお祝い行くよ!!!!!って意気込んでくれて



更に17:00に夜ロおきゅいんのわたくしをお迎えするかのようにスタンバイしてくれた人間さんほまに~~~嬉しすぎてヲレっち感涙するとこでした





これって当たり前のことじゃないのでね




やはり、現代の人間さんたちは忙しいって聞くから予定をあけたり変更したりなど




そう簡単にはできることじゃないので、この日のために大切な時間を費やしてくれること、本当に本当に嬉しいんだ




だからこそみんなの大切な時間は絶対に絶対に、萌えやウキウキワクワク、キラキラな時間で埋め尽くしたい!!って毎秒のように思ってるんです




ルミナスチャマ、まだシングルに上がったばかりのピヨピヨだからもちろん先輩ロイドたちのようにまだまだ萌えパワーは全然強くはなく



でも!ルミナスチャマの良いところ、自分で言いますけどね、自信あるので、



とにかく常にハツラツでにっこり山でテンションを上げるのが得意で、これらを生かした萌エンターテイナーであること




こちらは負けたくないなあと、思ってるんですよ、自信があるので




まあ、あと、できれば、ギャグセンスは磨きたいです



どうしてもおもしロイド、なりたい(なりたい)




上記のこと、かなり真剣なんですよ、ヲレは




書くだけなら誰でもできっからよ〜〜〜とは言わせないよ、ヲレ、約束、できるよ、これ、できる約束だからさせてほしい(凛々しい顔つき)




みらくる星ではみんな面白いことが大好きでね、キラキラ輝く笑顔でみらくる星の眩しさというものが守られているんだよね



そんな場所にヲレっち普段いるので、みらくる星の誇りに思うところを人間さんにも伝えてみたいなあって


これがおもしロイドになってふふふー!って笑顔にさせたいと思う理由かも‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




あとはね、CPU交換式の少し後に1曲ライブ披露させてもろたんです㌔



ヲレっちの初ライブ披露に感動してうるうるしてくれた人間さんがいたんだよーー!



嬉しいね、ヲレっち、幸せもんだね~~~



人間さんが感動しているところ見たらすごくすごく心があたたかくなるのを感じたし、感動ってこういうものなのかー!ってなったから


萌えで人間さんを感動させられるマギアロイドにもなりたい!って強く思いました




なりたいもの、たくさん




人間さんたちが素敵な感情たくさん見せてくれるおかげだよ、、ほまに、、(号泣)



誰1人置いてけぼりにせず、みんなみんな萌えで溢れられるログインライフ過ごせるように、ルミナスチャマ、お給仕、頑張り山していくよ🤜🏻🤛🏻


見てて(見てて)



*・*・*・*・*・*・*・*・*



続きましてルミナスチャマ爆誕日のお話



こちらのブログが投稿されてる日にちが9/19(木)



ということは……



明日、9/20(金)






待ちに待ったルミナスチャマ爆誕日💥💥💥




ハッピーオーラ全開で夜ロお給仕させていただきますからね➰➰🤜🏻🤛🏻




みんなが過ごす金曜日を、きんきら金曜日にするから、任せてほしいよ、ハッピー巻き込みさせていただくよ、よろしくお願いし山




こちらも、わたくしのお誕生日当日に絶対お祝いしたい!!と予定をあけてくださり、お祝いしに行くからねー!って報告してくれた人間さんたちがいて、すごく楽しみ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




誠に大感謝だよ……(大大大大大号泣)




ハッピーなこと、いくらあったってええですからね😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸

⬆️ニチャネコ大連番




こちらのブログを読んで初めてルミナスチャマの爆誕日を知ったり、ルミナスチャマってこういうテンションでブログ書くんか〜と初めて知った人間さんにも



欲を言えば漏れなくお祝いしてほしいのお気持ち






そういえば最近ルミナスって名前聞くけどなあ、どんなマギアロイドなんだ?


Twitterでたまに見かけるけど、そういえばログインしてまだ会ったことないかもしれないな


なんだ9/20が誕生日なの?祝っとくか!



⬆️ルミナスチャマと萌えハピ山タイムを作れるチャンス到来ですよ、こリ、神イベかも~~~😸😸😸😸😸😸😸😸😸

⬆️ほまに、こういうの、たいせつな機会

⬆️新たな萌えとの遭遇、すべき(すべき)





ヲレっちの爆誕日は毎年あるけど




MAID√MADEで迎える初めてのルミナス𝐵𝒾𝓇𝓉𝒽𝒹𝒶𝓎って2024/9/20の一度きりなんですよね~~~




誕生日ってだけでなかなか特別な日だけど、これ、MAID√MADEで迎える初めての!誕生日!となると、SSRよりも貴重なものなので




人間さんたちはこの特別感に浸ってウキウキしてもらいたいです❗️❕❗️❕(大の字大暴れ)




ルミナスの初めての誕生日のときこんなだったね〜〜〜というのを来年、再来年、いろんな人間さんたちと思い出語りしてみたいよーん‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




そういえばこの日こんなプレートを頼んだなあとか、人間さんたちにとってもキラキラ萌え萌えな思い出のひとつとして心に残せる





お祝いプレートという、ワクワクするスイーツもあるし




みんなで楽しい日にしたいです、とにかく‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



9/20は普段よりハピ山増し増しオーラで、えいえい夜ロお給仕しますので、人間さんたちのるんたた🎶なログイン待っておりまち~~~🤜🏻🤛🏻



*・*・*・*・*・*・*・*・*



ほなこちらはゆるく見ていただいてよい話題です、そろそろ人間さんの集中力切れてると思うから(わろた)




ヲレっちの名前、ルミナスってふたりはプリキュアマックスハートに出てくるシャイニールミナスが由来なんです㌔




そんなヲレっち、プリキュアは全シリーズの中で初代とマックスハートしか詳しくないんですね~~~




もちろん他のプリキュアも見たのですが、自分がしっくりきたというか、画風が一番好きなのがココ




逆にニチアサだと仮面ライダーのほうがおそらく詳しいです、実はね




しかしながらこちらに関しては大変新規なので割と履修中なところはあるのですが



変身の時のセリフとかけっこう好きなのでいくつかはわかる(ˊo̴̶̷̤ᴗo̴̶̷̤ˋ)



これおすすめって聞きがちなのがフォーゼと555なので、見ようと思っています(そか)




今期の仮面ライダー非常にポップなので、仮面ライダー特有のバッタ感なさすぎておもろい、見た目がファンシーすぎる、よいですよ



*・*・*・*・*・*・*・*・*



ピカッキラキラルーン(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



ん、では今回のブログはここまでなり



さすがに1万字ブログは試練すぎ案件なので書きませんけど、前回よりも長いブログ書きましたのでね



ここまでしっかり読んでくれたみなみなサマ~~~は人類で最も優しい人間である自信を持って生活してほしーいん






ではまた次回の


Luminous's Miracle Super Ultra Hyper Happy Lucky DX Blog


もお楽しみに‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )






次回も読んでくれますように





..。゚+. See you soon .。゚+..




# 002

コメントを投稿するにはログインしてください。

ルミナスの最新ブログ