# 001


はじまりました




ついに





🌙🖤ルミナスチャマのブログチャマ🌙🖤

↑まるでブログタイトルのような紹介

↑ルミナスのブログは一応「Luminous's Miracle Super Ultra Hyper Happy Lucky DX Blog」がタイトルです

↑長すぎるよ

↑寿限無よりマシだから覚えてごらん

↑鬼畜選手権






はじめてのブログといえば冒頭に自己紹介するのが王道なので書きますね、今ちょっと韻が踏めて大変ご満悦です(はいよ)






☾ルミナス

※ふたりはプリキュアマックスハートのシャイニールミナスが名前の由来なり


☾初お給仕2024/8/2


☾誕生日9/20

※キリの良い数字なので覚えてほしいなり


☾アイドル・サンリオ・舞台鑑賞が好き

※アイドル、舞台鑑賞幅広く好ませてもろてますよ、ええ、サンリオはマイメロ及びクロミはヲレっちさんの中で殿堂入り安定𝓛𝓸𝓿𝓮。キャラグリだと誠に特上めろ王子チャマなダニエルチャマのことが________。

最近熱いのはかぶきにゃんたろうですね、なんかおもしれえ猫だよ、にゃんたろう、いいよ


☾動物はパグ(犬)猫カワウソが好き

※この世で最も可愛い生き物はパグなので異論は認めません、ほまにすんません、正直パグが本当に犬なのかどうか怪しいんですけど(犬です)






以上が基本情報でございます。なり(なり付けるの無理すんななり)(なりへの使命感凄い)




またちょこちょこと好きなこと共有していこうと思いますのでね、チェックしてもらえたらハピ山です※ハピ山の標高エベレストと同じ




ヲレっちさんの話は長いので基本鬼長ブログは覚悟していただけると、嬉しい山なのですが、良いでしょうか、どうも、有難う。




大丈夫、みんなのこと、置き去りに、しないよ。見てて(見てて)




まあそんな鬼長ブログを睡眠導入書籍のように読んでいただくのも、良いですよ、それで人間さんたちが快眠できて力が漲るのなら、本望、なり。






---

Dear Master & Princess


ではやっと本題に入ります‼️アーーーーッ‼️気合い🤜🏻🤛🏻喝喝喝


From Luminous

---





【目次】

お祝い事の話

踊りの話



こちら二本立てでお送りします。ポポ


2400字オーバーですが何卒ね


お付き合いくださいませ(麗しい顔つき)




*・*・*・*・*・*・*・*・*




まずはお祝い事の話(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



Twitter(旧𝕏(笑) でもお知らせしたのですが




わたくしルミナスはシングルコアリィに昇格しました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



優しい人間さんたちと優しい先輩ロイドたちのおかげです…ほまに、感謝。



ヒィヒィとド緊張しながら初お給仕を迎え、ヲレっちさんはマイペースタイプロイドなのでどうなることやらと。




私は人間さんたちと日々キラキラで萌え萌えログインライフを共に過ごしたいので


精進してまいります



みんなが過ごす時間の少しの間でも



身体中萌えが溢れて仕方ないよ‼️どうしよう‼️こんなたくさん萌えの感情で溢れちゃってええんかい⁉️😁



って思える経験と、そのとき感じたAh...みんなの素敵な気持ちをたくさん私は受け取っていきたいって激しく、それはそれは強く、思っているんだよ(赤べこのように頷きながら)




そして頼もしいマギアロイドにもっともっとなりたいから、次はシングル2スレ目指してがんばり山🤜🏻🤛🏻



拳合わせてます、ヲレの萌魂見てて(見てて)




ちなみにこちらに関して重要なお知らせ




CPU交換式は【9/15(日)】




でございますので、人間さんたちにおめでとう拍手拍手大拍手わーいわーいきゃっきゃっ( 。>  ̫ <。 )してもらいたいんだな〜〜〜




この日におすすめのメニューひとつご提案させていただきますわね




おいわいプレート👏🏻👏🏻👏🏻




こちら単品でもオーダー可

またはあまいチュートリアルセットに+100yenでも頼めるそうでつピースピース




どんなのかというとこんな感じ






こちらは私が初お給仕の時にお嬢様からいただいたプレートなんです㌔


かわいいわよね、にっこりるんたた🎶


みんなでハピハピモードになれますように(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





そしてそしてお祝い事続きます



サイコーだぜ〜〜〜〜(爆音大万歳)



あの亀すごいね、夢の国からここまで声届くらしいね、ほへー




冒頭の自己紹介に書いてあった通り




ルミナスチャマお誕生日が9/20なのですよ




ちっ㌧長い文章読んだ間に忘れていた人間さんはこちらの鬼長ブログ10往復3セットほどよろしくお願いします。



冗談ではないですよ、ヲレは真剣なんだよ。※冗談です




そんなわけでおそらくごく普通にお給仕をしているはずなので




9/20のお誕生日前祝いでも当日でも後でも爆誕日おめでとうござ山‼️‼️‼️‼️‼️




と、パワフルに祝われたいです。なり




すんません、ほまに、あのー、ハピ~~~でハートフルになれる事柄はたくさん巻き込んでいきたいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




人間さんたちの、特に!幸せ!楽しい!感情を大量に学びたいって思っているからね




人間さんたちが気づいたらニチャネコ大連番状態になっていますように😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😺😸😸😸😸😸

↑こリがニチャネコ大連番ね(了解)




*・*・*・*・*・*・*・*・*




続きましてはおダンスのお話です



シングルに上がれたのでルミナスチャマもなんと



MAID√MADEのステージでMoe Moeなダンス披露できるようになっちゃうんですね、うーん、ニチャア




ご主人様お嬢様が見たいー!って思うライブを披露していけたらなあと思っているのだけれど




マイペースタイプかつ動き鈍めロイドなのできっとできるライブ曲数が増えるのが誠にゆっくりになると思うんです、、、が!




じっくりゆっくりかっこよくなるルミナスチャマを見てて!(見てて!)




ちなみに絶賛想起中でなるはやでできそうなのが



完璧ぐ〜のね/渡り廊下走り隊

ダンスロボットダンス/ナユタン星人


の2曲でござるござるござるっち‼️




ぐうの音も出ねえぜって言わせちゃうくらい踊れたらかっこいいね、ヲレの夢……




*・*・*・*・*・*・*・*・*




今回はここまででございまち‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



よく読めたね、おーんえらいえらい、猛者



じゃあ次は1万字書くからねー☺︎





ではまた次回の


Luminous's Miracle Super Ultra Hyper Happy Lucky DX Blog


もお楽しみに‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )






次回も読んでくれますように





..。゚+. See you soon .。゚+..




# 001

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/12 YASUPYON

    初めまして。当日は仕事と重なっているので今度行ったときにお祝いします。

ルミナスの最新ブログ