アン活!

ご主人様、お嬢様ごきげんよう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🥀

早速ですがこの前アンパンマン活動、略してアン活をしてまいりました(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)♡
ついったーのプロフ欄のとこには書いてるのですが実はクリームパンダちゃんが好きなのですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵


⬆️クリームパンダちゃん

赤ちゃん戦士だけどいつも一生懸命でメロンパンナおねえちゃんが大好きでジャンケンでやっつけるとかかわいすぎませんか?👼🍼♡
グッズもっともっと増えてほし……꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯クリームパンダ推しも増えてほし……꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯


アン活で何したかというと


クリームパンダちゃんを見つけては写真撮ったり


パンを食べたり

ツーショ撮ったりしちゃいました៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸✊🏻🩷

まーーーーかわいすぎて大満足💯💯また行きたいなと思いました山崎退

今後もどこか楽しいとこ行ったらみんなに伝えるね!

ぎゅちでしたん

🦩🌷
大須のメイドカフェならMAID/MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

ぎゅちの最新ブログ