見たいアニメリストー!

 ご主人様、お嬢様ごきげんようです🥀

ご存知の通り(?)ぎゅちはアニメが大好きです‼️※サムネはうたプリの神宮寺レンくんです🌹かわちいでしょ❕

今はサマータイムレンダにどハマりちう💭潮と澪がかわいいし、伏線回収気持ちいいし、面白すぎる!!!まだ途中だから⚠️ネタバレダメゼッタイ⚠️


見たいアニメいっぱいあるけど見てないの多い!ということでここに挙げていきます( * ॑꒳ ॑*)書いたら見なきゃ!って気持ちになるからね


🩷涼宮ハルヒの憂鬱

🩷テラフォーマーズ

🩷WIND BREAKER(1話は見た)

🩷美男高校地球防衛部LOVE!

🩷忘却バッテリー

🩷ACCA

🩷BLEACH


まだまだあるけどこんな感じかな😸おすすめあったら是非教えてください!ここに付け足していきます!

サマータイムレンダも早く語れるよう見進めていくます🥜♡

ではではまたねん( ´ ▽ ` )ノ


🦩🪞

大須のメイドカフェならMAID/MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

ぎゅちの最新ブログ