あつあつ

CPU交換式でした!!
やっと!!!目標のシングル達成!!!!

本当にいつも支えてくれるご主人様、お嬢様のおかげです( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )何回もこれを伝えているとは思いますが、MMにログインしてくださるのは優しい人間さんしかいないので、感謝してもしきれません🥺🥺🥺

先輩メイドさんもしっかり見てくれるし、できないことができた時は「天才!!」って褒めてくれるのが嬉しい😖🩷

これからの目標は
・ライブリスト増やす(9月まで5曲は踊りたい)
・同期メイドちゃんとご飯する
・今よりもっとしごできさんになる!!ためにできること見つける!

こんな感じかなᴖ ̫ᴖ

思いついたらまた増えるかも👶🏻💭
ライブ特に頑張りたいね〜〜〜!ユニットできるようにしたいわん🐶

ではではまたね(´▽`)ノ

🪼‪𓈒 𓏸 𓐍
大須のメイドカフェならMAID/MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

ぎゅちの最新ブログ