あちまれ!ひるねちゃんの森~Part1~

おひさしブログ


なんと!!!八景島シーパラダイスがあつ森とコラボしているということで最終日すべりこみで遊びに行ってきました!ぽまえさんのブログ読んでからずっと行きたいって思ってたんだ〜!!!

いーっぱいお写真も撮ったし楽しかったのでしあわせ!な気持ちをブログにしたためたいと思うよー!れちゅご!YuaDayS.-ファイル0071.gif YuaDayS.-ファイル0067.gif


*☼*―――――*☼*―――――


まずいっちばん最初に入口にあるインフォメーションでスタンプラリーの台紙とサンバイザーをゲット✊🏻台紙が思ったよりもとってもしっかりしててもはや本📕



ひるね達は2時半に入園したんだけど水族館が閉まるのは5時‼️‼️かなりギリギリだったんだけど、まずはお昼ご飯🍚ということでフードコートへ!本当は限定のフードとか食べたかったけどせめてもの焦りとしてアクアパーク前のフードコートでお昼ご飯にしたよ YuaDayS.-ファイル0065.gif 
(今見たらお箸とかぐちゃ〜になってるけどいつもはちゃんとしています!セルフで片手しかつかえなかた!!焦り)


お昼を食べながらスタンプラリーの本を見ていたらプロフィール欄があったのでこのタイミングで書いちゃお〜




そしたらついに!!!!水族館へGO〜‼️🐟
シーパラには4つの水族館があるんだけど、その全部にスタンプが散りばめられているのでとても大変!(‬‎𖦹.𖦹)がんばって回ろうね〜!


まずは1つ目!ふれあいラグーンにやってきました+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜
ここで今回のひるねパーティのお仲間にハムスケをお迎えしました🐹パーティの可愛いポイントが10pt⤴︎



ふれあいラグーンの肝心のふれあいなのですがぜーんぶ終了していてひとつも体験出来ずじまい、、😿でもイルカがとっても近くで見れたりかわいいアシカさんを見れて大満足💯
これはあっちいけ!されているアシカちゃん

この時点で時間は4時!!ゆっくりもしていられないので急いで次の目的地へ👟🤍


次の目的地は、、、、海ファーム‼️🌊
海ファームはお魚釣りが出来るんだけど時間も時間で挑戦することが出来なかったので今回はスタンプだけ!でも海にめちゃクラゲがいてすごかった!落ちたらおしまいだねー( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

スタンプだけは悔しいので一応写真も撮ったひるねちゃん

今見たら荷物多くてわらえる


*☼*―――――*☼*―――――


長くなってしまったので一旦ここでおしまい!!~Part2へつづく~だけどいつ更新されるかは分かりません、、明日かも。明日じゃないかも
そして、楽しい〜という気持ちだけで書き進めているので読みにくいかも。
でも次も見てくれたらうれしいなYuaDayS.-ファイル0069.gif 

秋葉原のメイドカフェなら
                          MAID√MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/10 MASAYA

    クラゲの数すごいw

    満喫してるのが凄い伝わる‼️

    part2も楽しみにしときます!

ひるねの最新ブログ