本(をさがす)のが好きっていうおはなし🤍


ブログ書くぞ~!て思って開いたらpart1!とかいってるブログの続きを未だに書いていないことに気づいてびっくり、、、


書く気持ちの時に書ききりなさいよーという話です( ´. .̫ . `)↯↯今後はきをつけますよ +゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜




ほんだーい!(本だけに)





実はこの間みんなにおすすめの小説を聞いたりしたからもしかしたらみんな知ってるかも!なんだけど実はひるねさん、本がとっても好き!♡ ̖́-

もちろん読むのも好きなんだけどそれ以上に選ぶ時間がとってもすきだったりしますイタイ子日記-20100502185438.GIF




書店の人間さんに考え抜かれた順番で陳列されてる本たち一つ一つの題名や帯、あらすじをじっくり大切に見て、とっても素敵な本達の中から1冊1番お気に入りの本を見つけるの‪- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-‬

そうやって選んだ1冊の本ってとってもとっても宝物に感じるんだ >  ̫ < 

なんだか宝探ししてるきもちイタイ子日記-20100502181632.GIF


びびっとくる本を時間をかけて探して、ワクワクしながらお会計をして、おうちに帰ってから大切に読むのってひとつひとつかけがえのない時間だよね🤍


基本的に形から入るタイプなのでね、、、何かを始める前の手順ひとつひとつを楽しむタイプなんですよ૮ . ̫ . ა♡


これはその弊害なんですけど、買ったところまでで満足しがち、、形から入るロイドあるあるイタイ子日記-20100502203604.GIF



あとみんなにおすすめしてもらった小説も買ってみたので読むのたのしみ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


今日はここらへんでおしまい!とっても読みにくいブログ書いてしまった、、という感じなのでここまで読んでくれた人ほんとにありがとう₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭読みやすいブログ書けるように精進します!イタイ子日記-20091013155325.GIF




秋葉原のメイドカフェなら
                          MAID√MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

ひるねの最新ブログ