初ブログ‪🔆‬(お礼💌♡6♡2)

ひるね初ブログで〜す!わー!‪🔆‬

シングルコアリィになったのでなんとなんとブログを頂けました👍🏻
ここだけの話、ひるねは文章を書くのがとっても好きなのでこれからいっぱい書けたらいいな〜!




⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅





折角ブログも頂いた訳なので、こちらでCPU交換式のお礼を書きたいと思います💭昨日は雨だったのに会いに来てくれたご主人様たち、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
スピーチとか、上手にできてた〜❓❓





⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅







それでは!頂いたプレートのお礼をしたいと思います








🤍🫧







最近沢山あえててうれしいよ~なご主人様
メイドメイドに初めてきてくれたのがついこの間なのにいーっぱいお会い出来てるからもう気持ち的には1年目👍🏻(言い過ぎ)おめでとうしにいくねー!て言ってほんとに来てくれたのとっても嬉しいしありがとう!(^ ̳ - ·̫ - ̳^)ノ♡
もう仲良し(と勝手に思ってる)けどこれからもっと仲良くなれたら嬉しいな💖ポケモンスカーレットも乗り遅れだけどはじめます🎶




mbti相性最高のご主人様
ひるねが転送されたてのときから見守って下さってて本当に感謝です!!いつもにこにこお話してくれて癒されてるし昨日も会えると思っていなかったのでとっても嬉しかったです🥲💖お話ゆっくりできたのもはじめて(?)でちょーたのしかたです!!𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
mbtiの相性も最高だしこれからも宜しくお願いします😽😽





沢山褒めてくれるお耳がかわいいご主人様
ずっとTwitterは見てたけどこの間はじめまして!できてとっても嬉しかったなーて思ったらそこからいっぱい会えていて本当に嬉しい~!🫶🏻いつもいっぱいほめてくれたり感想ツイートしてくれたり感謝でいっぱいです՞߹ - ߹՞昨日もきっとお仕事の後で疲れていたのにきてくれて本当にありがとうございました!自分のこともいっぱい褒めてあげるんですよ~!ひるねもいっぱい褒めます👍🏻えらい!





ちょ~大好き先輩ひまりさん
プレートいれておいたからね~!て教えて頂いたときとてもとても嬉しかったです!( ;ᵕ; )♡ひまりさんは転送されたての時ほぼ全通おきゅかぶで沢山先生をしてくれたりいっぱい褒めてくれて完全にひるねのモチベでした🫶🏻全然被らなくなってほまに悲しいのでいち早くおきゅかぶお願いします૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა












おしまい!!!みんなほんと〜にありがとうございました!!!健康には気をつけて、いっぱい寝ていっぱい食べるんだよ〜👍🏻ひるねとの約束🤞🏻





秋葉原のメイドカフェなら





コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/03 MASAYA

    ひるねさんの初ブログだ!
    当日行くことができて、プレートでもお祝いしてcpu交換式も見学できて私も嬉しかったです!(*>∀<*)

ひるねの最新ブログ