てんてんズキッチンコーナー!🍳

やほー!てんてんだよ~🥟🥟🥟


みんな元気ー???


最近てんてんは魔法石を貯めるために自炊をしています…!🍳


せっかく作ったなら、みんなに見せて褒めてもらお~🎶って思ったので、載せちゃいます(^-^)


では、てんてんズキッチンコーナー!スタート〜❕❕❕




まずはこちら…!!




こちらのシチューは、天才王国の優しい人々が鮭をプレゼントしてくれたので作りました‼️
お魚食べると、なんだかリッチな気持ちになれて好きです(^-^)





次は天才オムライス~🍅
ケチャップで「てんさい」って書いてあるんです❕
「てんさい」を取り入れたので、これでもうアタクシは「てんさい」です🍽





最後は人参抜きカレー❕🍛🥕❌
てんてんは人参が苦手なので、じゃがいもを沢山入れます🥔
あとお肉も!!!!!!
そして辛口❕これは絶対‼️‼️‼️‼️
夏なのでね、汗をかきながら食べるのです✊





以上❕てんてんズキッチンコーナー!でした~-`📢⋆
まだまだ写真のストックはあるのでね!!
このコーナーはまたやりますわよ!👍👍👍
乞うご期待!


じゃあ皆、またね~👋

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/27 YASUPYON

    初めまして。
    どれも美味しそうですね!
    食べてみたいです。

  • 2024/07/27 Takuya3

    女子力アップやね!
    鮭🥦シチュー自分でも作れそうだな〜真似っこしてみるかな。

てんてんの最新ブログ