7月がんばることっ!

やっほー!てんてんだよ〜🥟



最近世界はあつあつですね🫧

てんてんも世界と比例して、
やる気がメラメラと燃え上がっておりますᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ




実はてんてんは未来から転送されてから、昨日で4ヶ月になりました✌️✌️




ご主人様お嬢様が応援してくれたり、

先輩メイドちゃんが丁寧にお仕事を教えてくれたり、

同期や後輩メイドちゃん達が仲良くしてくれるおかげで、

てんてんは楽しくお給仕できてます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

ありがとうございます❕




みんなが頑張れって言ってくれたり、

チェキやライブ、タペを入れてくれたり、

ポイントをインプットしてくれたりする度に

てんてんは成長してる姿を見せたいなあって思ってます-`📢⋆




てことで、7月の目標は

『とっても可愛いメイドちゃんになる!』

です!!




そのために髪の毛パーツを可愛くしようと頑張ってます❕❕❕

髪の毛パーツが短いけど、頑張るから見ててね💛🤍

やって欲しい髪型とかあったら教えてください🎶



じゃあ!またね〜🌱🌱🌱


*☼*―――――*☼*―――――


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/09 Takuya3

    てんチャン、応援させて頂きます♪
    僕が言ってやる🎵でっかい声で言ってやる🎶頑張れって言ってやる🎵
    こんな歌詞の古い曲だけど心を込めて!

てんてんの最新ブログ