MAID MADE

追いつけない

(2024.7.29~)

日常に溢れる“エモ”が大好物なんですが。


あたしが生み出していると思っていたエモは
もう既に誰かのもので

個が無くなってしまったあたしは

一体何者になるんだろう

なーんて考えて書き始めている次第です




⋈━━━━━━━━━━━━━━━⋈ 




でも、量産型な自分に気づけた時

こよなく愛することが出来るのかなあと思います。



『ダメなところも愛して』


なんて言葉がありますが


私的解釈は


『ダメな自分にとことん酔って、甘やかしてあげる、大切にしてあげる』


っちゅーことだと思うんです。


誰かからじゃなくて、自分。

自らを咎めるなんてナンセンス。


「もしかして今日の俺っち世界一最高??」


ぐれーの気持ちでいろっつーことです。

別に自分くらい楽観的でいてもいいじゃない

今の時代、みーんなカリカリカリカリしてんだからさ


自分に酔うことは自分の良さを知る1歩でもあります

いい方向に向かって自分を乗らせる

最高の自分を保てる(キッッッショ)




私はね、

生き方は、心の持ちようだと、本気で思っています(メンタル教師嫌いだったな〜)


こういうウザったい耳に痛い話をするのは

君らにも伝えたいけど自戒でもあるから


たくさん甘やかした先に
君が好きなあたしがいるんだよ


君らも毎日無理しないで優しくしてあげてもいいんじゃないかな


でも無理に変える必要は無いよ
のびのびと生きていてよ

そんな自分も大切にしてね

理に反さない生き方とっても素敵


そんなあなたを良いと思う人が、ここに1人。




⋈━━━━━━━━━━━━━━━⋈ 




えーーんでもさ、

ごめんね急に


甘やかすのって、むずくなーい??

いや私は最近上手くできるようになったけど

自分に厳しくなっちゃう人達はきっと
もっと頑張らなくちゃと思ってしまうんだろうな

まだまだやらなきゃ、できるできる

って


とーーっても素敵よ!

諦めない人は美しいよ!

あたし大好きよ!


でもそれであなたが壊れちゃったら

あたしそんなふうに褒めた自分が軽々しいなと思ってしまう…

だからいつも上手く褒められないよ

傷つけたくなくて在り来りな言葉で褒めたりしてごめんね

そんなのあたしが褒めなくたって良くなっちゃうよね、気をつけます


あなた達には幸せであって欲しいんだよね


暖かい布団と美味しいご飯、綺麗な景色と空気の中に包まれて
幸せに穏やかであって欲しいの

こんなのただのあたしの独りよがりな思いなんだけど



あなたって本当に素敵な人だから


あなたに言ってるのよ!!

仕様上みんなが見れてしまうブログで言っているんだけれど

一人一人に当てはまるのよ


自分が何者なのかってそんなに重要かな

あたしもあなたも、目に見えやすい肩書きを欲しくなってしまうけど


あたしは
『あなたを笑顔にする人』

あなたも
『あたしを笑顔にする人』

で良くない?


てかソレってマジ最高じゃない?

うちらやっぱり強いんよな〜(大自惚れ)

ずっと続けていようねこの関係

それだけであたし十分よ。

毎日幸せにしてくれてありがとう




⋈━━━━━━━━━━━━━━━⋈ 





ここからは大幅に内容を変更してお送りしますが


今のあたしを好きだと言ってくれる人は
センスいいな〜と思う

我ながら、なかなか良いですよあたしは^^


毎度みんなには関係なさそうな
自分語り系(笑)で始めるブログだけれど

君に向けたお手紙なんだよこれは



君が落ち込んでる時一番に寄り添うことも叶わないし

話を聞いて、君の欲しかった言葉をかけられるほど
冴えては無いの


前のブログでも書いたけど

私はとっても無力だからね、

みんなが褒めてくれたこの場所で愛を伝えるくらいの勇気しか出ないんだよね

弱くってごめん(そういうとこもまた、一興)



でもねでもね、

四六時中君のこと考えて((ライブできるようになったよ🎤💕))

Twitter(新𝕏)なんか24時間張り付いてる自信あるし

1回でも『かわいい』って言ってくれたこと


絶対忘れない死んでも忘れてやらない


執念深いから絶対もっと好きにさせてやるーと思っています




ずっと会いに行けてなかった??


そんなの関係ねえですよ💢💢💢


ほんとーにあんたくそ馬鹿だね

そんな事気にするわけないじゃん


ずっと待ってるよ!!

忘れた日なんて一日も無いよ!!!


待ちたい人がいるって幸せですよ


君には君の生活があって

それが一番大切なんだから

あたしを優先させなくていいんだよ


君らのしあわせをいちばん願ってるんだよ

そんな善人おるか?って思うじゃん

オレオレ〜⤴⤴⤴
俺っちだよ、まもなかだよ


やっぱり好きになるべきだよ推すべきだよ
(あたしは普段こういうことを言わない)


一方的でもいいからここにいる間

みんなのことを大切にさせて欲しい

大事に思わせて欲しい。


たくさん、悩ませて欲しいんだよね。


簡単にあたしに攻略されない君たちが
愛おしくて憎くて大嫌いです

裏返しですけど。


あたしの現代での個人目標は

“1人残らずまもなかの虜にさせること”

なので


首洗って待っててください♡ぺろぺろ




⋈━━━━━━━━━━━━━━━⋈ 




そしてね、
よーーく聞いてね


過去にあなたがくれた言葉は消えないし

同じように私がかけた言葉だって嘘になりません。

まもなか、本当に嘘はつかないんだよ。


毎日毎日皆に貰った、あったかい言葉達を抱きしめてるんだよ反芻してるんだよ


消えないんだよあなたと私との日々は


尊いんだよ。


大袈裟って思うかもしれないけどコレ

全然シラフで思ってる



きっといつか活動停止しちゃうその日まで
何度も君らに美しい思い出で殴られるんだろうなぁ


本当に狡い人たち。



こういうポエムがましいところも

こんな形でしか愛を伝えられない弱さも

全部愛おしく想っていてね。






今日も抱えきれない想いをありがとうございます‼️


ちゃんと君に届いたかな

毎日お疲れ様


本当に偉いんだよ

生きてるだけで偉いって、簡単にかけられないけれど


私にとっては、

あたしにとって、

あたしの前で笑ってくれる君がいるだけで
十分すぎるほど。


幸せにおやすみなさい




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/15 asahi

    まもなかの気持ちはすごく伝わってるしまもなかの事好きになって本当に良かった。僕は幸せ者です。

まもなかの最新ブログ