MAID MADE

7.01 7月の目標発表ドラゴン

こんばんは!

もう7月になっちゃったねーーーー!

しゆです!!







前回のはじめましてブログ

たくさんの人間さんが読んでくれて

とっても嬉しかったです🎶💭

いいねもコメントもありがとうございました!

会員番号からニックネームに変更して

コメントしてくれてて誰かわかるからいいね!








今回のブログは

毎月のはじめに1ヶ月の目標を書くブログを

投稿しようかなという気持ちなので

それの第1号です!








📝7月がんばること

・ライブモードの新曲を
2曲以上インストールする(おぼえる)

・TikTok1ヶ月20本投稿目標

・ブログ更新







ライブ新曲覚える詐欺してるので

今月こそ覚えます!!!!!!!!

覚えたい曲はもう決まってるので

あとはモチベーション次第なのですわ、、、

みんなに目標を伝えることで

がんばれる気がするーーーーー!

応援してください、!








TikTokのフォロワーが現在1,170人なので

7月の目標は1,500人です!

20本投稿する!!

きみとしゆとの約束!!!!






ブログ更新もとっても頑張ります!!

しゆ、bloggerへの道 開幕🌟








7月は七夕イベントなどもあるから

たくさんの人間さんに会えますように!!

またねーーーー!

🍬しゆ🍬

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/02 peke

    もちろん応援するよー!
    感謝します!ヨポポイ♪

  • 2024/07/01 KANATA

    ライブまだ頼んだことないからいつか頼みたいな
    色々大変だけどファイトだ!!かなてぃーが応援してるぞー!

  • 2024/07/01 DR193tomo

    おはこんばんにちは☺️
    ライブ(覚える)にTiktok、ブログ更新…頑張ってくださいましჱ̒✧°́⌳ー́)੭

しゆの最新ブログ