MAID MADE

6.25 はじめまして!

こんにちは!


ブログでははじめましてだね^ ^


しゆです!!






MAID≠MADE not 1周年!!


HP開設したねーーーーー!


とってもおまたせしました!!!!






なんとね


ブログが書けるようになりました!!!






ブログってなんかすごい、、、!


Xのポストよりたくさん文字数かけるから


書きたいこと無限に書いちゃいそうだね?






ブログ初心者ロイドなので


試行錯誤が必要ですわこれは、、、






今回は初めてのブログなので


自己紹介します💭



天界からきましたしゆです🍬


好きなたべものはからあげです!!


でもでも、、

最近のマイブームははんばーぐ!!!


好きないろは水色と白で

チェキのお絵描きは水色ばっかりです🩵💭


みんなのこと堕落させちゃうお給仕がんばります!!!


なかよくしてねーーーーー!






ノットの1周年は6月23日でしたが


しゆの1周年は10月4日なので


覚えててくれたらとってもうれしいです!






今日からブログ更新もがんばるので

よろしくお願いします!!


またねーーーーー!


🍬しゆ🍬




名古屋のコンカフェならMAID≠MADE not



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/26 semisemi

    初めまして!

  • 2024/06/26 peke

    感謝します!ヨポポイ♪

  • 2024/06/26 KANATA

    ブログ更新楽しみ!
    しゆち1周年10月4日しっかり覚えておこ!
    これからもばぶみ極めながら通ってくよぉー!

しゆの最新ブログ