MAID MADE

はっぴはっぴ〜!



こんばんは🐈❄️

MAID√MADE秋葉原店 ななです( ¨̮ )


明日ー!4/17ー!!
みんなー!明日ー!なんの日ー?!

そうです!!!
ななのお誕生日ー!!!!

4/17 よいななの日です♡


明日は夜ロイドでお給仕します🎶
みんなに会えるかな〜?
ってソワソワしてます。

ななは明日みーんなに会いたい気持ち❕
この約5ヶ月で仲良くしてくださるみなさんの
おめでとう〜がいただければ
一番嬉しいナ〜です。ほんとうに。

欲を言えばですが、
まぁみなさんご存知の通り
ななは踊るのが大好きなので✨
キラキラの祭壇やライブだったり、
みんなの気持ちのこもったプレートやポン、
思い出を残せるお写真、などなど
このあたりはご主人様お嬢様が
ななに何かしたいなと思ってくださっていたら
ぜひ!!!!
どれも嬉しいですт  ̫ т♡


新曲がんばりまちた、、、



下の4曲は個人的に激エモなので

ラストライブの時間とかは特に

どれか踊れたらとても嬉しいですт  ̫ т



そしてこっちはずっと書きそびれてた
ひまりとのユニット


チューリングラブとかはよく踊るけど
このへんの曲たちはななが不安で
リストに書いてなくてすみません💧
復習しました👍🏻


予定してた曲全部は間に合わなかったけど、
あたたかい目でみてください、、、

ななはアイドルが大好きなので、
ななが憧れる人たちのような
キラッキラのハピネスを
今度はなながみんなに届けたいです!


明日はなるべくご主人様お嬢様と
お話しできる時間を作りたいので、
お写真のポーズやライブの曲は
事前に決めていただけると嬉しいです❕
ななのおすすめソングは
明日ツイッターに載せます🌟要チェケ❕


ちなみになのですが、
今日のお給仕で50回目だったようです!
お誕生日とお給仕50回!
どちらもお祝いお待ちしてます♡
祭ってワケ〜?!?!?!


ニコニコ〜!!!
行くよ〜ってお声もちらほら聞けて
みなさんにお会いできるのが
とってもたのしみ!!!!!!
一緒に楽しい思い出作らせてください!
来てくれるみーんなを
ハピネスでいっぱいにします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


♡.*お返事・*.♡

[れいちゃん]
名古屋もとっても楽しかったよー!!
おすすめです!!
明日は絶対楽しい時間にしたいし、
これからもたくさん楽しいことしよ〜!
またまったり名古屋のお話も聞いてほしいし、
れいちゃんの遠征話も聞きたいです👍🏻



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


明日もハピネスでいっぱいの
1日になりますように🐈❄️





コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/16 Reisama

    ななちゃん!
    お誕生日とお給仕の日数が合わせるなんて凄い!!
    明日は沢山お祝いしないとね❣️
    私は極楽浄土が好きかなぁ!
    お祝いでのお約束のはしようね!

ななの最新ブログ