MAID MADE

名古屋上陸の巻〜!



こんばんは🐈❄️


MAID√MADE秋葉原店 ななです( ¨̮ )


しっかりブログお久しぶりカモ〜!
#ななのつぶやき ブログはみんなチェックしてくれてますか〜?^_^


きょは先日行った名古屋のおはなし〜


お友達と行ってきました!名古屋は初上陸
お互い優柔不断で、ざっくりだけ予定組んで
結構その場その場で行くとこ決めてました!
「今日の夜ご飯何食べりゅ〜?」的なノリで。
天むす、味噌煮込みうどん、ぴよりん、
手羽先、名古屋コーチン焼き鳥、
味噌カツ、モーニング(トースト)、
パフェ、もっかい ぴよりん!
みたいな感じでしたね
珍しくいっぱい食べた

もちろんメイドメイドにもおじゃましました!
いつもついったーでみてるみなさんだ〜!
って感激しながらお給仕眺めてました🥹
実は別日に行こうとしてたのですが、
通りすがりで見つけたのでいっちゃおう!
ってノリで乗りこみました。
ただ自分のビジュがノー!でして、、( ;  ; )
ちょっと後悔ポイントでつ
ちゃちゃさんのライブを頼ませていただきました♡
カッケ〜!!!でしかなくて
ポケ〜っと見つめるななサン…
お友達もキレキレだ〜!って感激してました!
ありがたいことに大須のみなさんにも
ハピネス〜!が伝わってたり、
ななちゃんだ〜!って言っていただけて
嬉しかったです
ななは お給仕以外の時間でかわいい方と話すと
ほんとうにコミュ力が低下する機能になっていまして、、
「アァ、カワイ、、アリガトウゴザイマス、、」しか言えてなかった気がする…
すみません、、т  ̫ т
お給仕中は内心ドキドキしながらですが
ペラペラお話しできるんですよね、
これ何現象、、、?
パタパタだったのでまたゆっくりおじゃましたいと思います🥹


商店街お散歩したり、神社行ったり、
美味しいもの食べたり、夜景みたり、
カフェ行ったり、名古屋城、
科学館もいきました
なんか科学館だけドッタバタで
1時間弱では回りきれなかった、、、
結構子ども心てきなものがあるタイプなので(?)
なんかすごい楽しいそうなのいっぱいあったのに全然遊べず終わったの悔しいです、、
絶対科学館リベンジしたい!!!
科学館っていっぱい体験できるの楽しいよね!!!!???


とにかく名古屋の街を歩いて回ったので
ヘトヘトだったけど、
お散歩大好きななサンには
とてもハピ〜な時間でした!
桜も綺麗だったナ〜
お友達にも感謝です!!!

なんか全部髪パーツが湿気に負けてて
ビジュがうぅ、、💧って感じですが、
お友達もたくさんお写真撮ってくれたので
一部載せていきますね🎶

こちら全てに全力を注ぐななサン集です、どぞ!

ぴよりんとの写真撮影に全力ななサン


夜景に全力ななサン




自撮り全力ななサン




織田信長グリーティング全力ななサン


名古屋城と桜を全力で写したい ななサン&ななフレンズ


大きさを全力で伝えたいななサン

(お友達のいいカメラで撮られてた↑)


(これを加工詐欺といいますネ💧)

科学館で全力ななサン



満&喫!!!!!!



♡.*お返事・*.♡

[れいちゃん]
おやすみドタバタと満喫してきたよ〜!
なな旅行好きかもってなった!!!
ほんとうにドタバタだったけど
話したいことたくさん!
ゆっくりきいてください^_^



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


明日もハピネスでいっぱいの1日になりますように🐈❄️


秋葉原のメイドカフェなら「MAID MADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/12 Reisama

    名古屋楽しそうで!羨ましい!私も名古屋のMAID√MADE行きたいなぁーーー!!
    今度はお誕生日の日になるかもだけど、その後にでものんびりしてる時にお話聞かせてくれると嬉しいな!

ななの最新ブログ