MAID MADE

楽しかったね〜!



こんばんは🐈❄️


MAID√MADE秋葉原店 ななです( ¨̮ )


先日のバレンタインイベントとても楽しかったねーのお話をしようかな🎶


ななにとっては初めてのイベント参加、
衣装担当!ってことで、
ドキドキでした…緊張してました…!



じぇむちゃんとハピネス〜!
かわいい〜!天才ですわ〜!


たっくさんの人間さんにお会いできてとても嬉しかったです〜!
イベントって超楽しい〜!になりました⸝⸝⸝^_^⸝⸝⸝
物販ゲットしてくださったり、
チェキ一緒に撮ってくださったり、
ライブ見てくださったり、、
何よりイベントを楽しんでいただけたご主人様お嬢様、
ありがとうございました💖

どうやらまだメイドメイドでは物販ゲットできるものもあるみたいなので、
来れなかったよ〜!っていうご主人様お嬢様もぜひ遊びに来てくださいね( ¨̮ )

イベントもちろん楽しかったのですが、
ボスしていたうにしゃんをみてかっこい〜!ともなりました!🖤
ななもいつかイベントぶんまわせるように修行がんばります( ˶•̀֊•́ ˶)ง✧

いまななはボス修行などをしてレベルアップにむけてがんばるやさん中なので、
もしかしたらゆっくりお話できる時間が取れない日が出てきてしまうかもだし、
へっぽこすることもあるかもですが、

みなさんのお力になりたい!
メイドメイドを楽しんでもらいたい!

それだけの気持ちで頑張っておりますので、
温かく見守って頂けると嬉しいです( .ˬ.)"

3月のドカ食い部イベントも決まりましたネ!
ななは全然食べれないので修行が必要…💧‬
ぜひこれからもたくさん楽しい時間を過ごしていきましょうね〜🎶


明日もハピネスでいっぱいの1日になりますように🐈❄️



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/02/17 Reisama

    ななちゃん!!

    バレンタインイベントお疲れ様!
    バレンタイン衣装姿可愛かったよ(*´ω`*)
    限界オタクごっこに付き合ってくれてありがとうね💕︎
    新曲も見れて、イベントに合わせて覚えてきたななちゃん偉い!!!

ななの最新ブログ