MAID MADE

CPU交換式✨



こんばんはー!!!!!🌹

MAID√MADE秋葉原店 ななです( ¨̮ )


先日21日はCPU交換式でした!!!
お祝いしてくださった皆さまありがとうございました🤍
プレートたくさんいただきましたので、
こちらでご紹介、お礼させていただきます!
今日だけでなく他の日もお祝いいただいたので、一緒に載せさせていただきます!


サプライズありがとう〜なご主人様!



わーい!お祝いありがとうございます!
交換式の日はドタバタでゆっくりお話しできませんでしたが、
これからもっと仲良くさせていただけると嬉しいです🎶
よろしくお願いしますー!!!


大好きなつむぎさん🌱



つむぎさんから( ;  ; )お祝いプレート( ;  ; )
嬉しすぎます( ;  ; )
つむぎさんにほめていただけるの凄く嬉しいですし、
つむぎさんのかっこよすぎる背中をななはずっと追い続けていきたいです!
みたいライブいっぱいあるので今度頼みます^_^


ライブ解禁!ありがとう〜なお嬢様!



早めのお祝いありがと〜!
ライブ解禁!楽しんでいただけましたか?!
お嬢様にも皆さまにも楽しんでいただけるようにななはもっとがんばる〜!
これからもみててねー💎


ななの初プレート!ありがとう〜なご主人様!



ななの人生初プレートでした^_^
無事レベルアップできたよー!!!
またいぬねこ。しましょうね〜🎶
これからもあたたかく見守っていただけると嬉しい!
ななはビックなナオンになります‼️



まさかの祭壇ありがとう〜なご主人様!



ほんとうにびっくりでした( ;  ; )
初めましてだったのに( ;  ; )
すてきな青と白の祭壇に囲まれて初ライブできて嬉しかったです( ;  ; )
ほんとうにありがとうございました🤍
ちょっとずつ仲良しサンになれてる気がするから、
これからもっと仲良しサンになりましょう〜!


そして、
ポイントをインプットしてくださったご主人様お嬢様( ;  ; )
まだみんな把握しきれてないので教えてねー!
ほんとうにありがとうございます✨





今見たらちょっと増えてる、、( ;  ; )
ありがとうございます( ;  ; )
ななサンはつけたいパーツいっぱいあってうずうずしているので、
ぜひななに魅力を感じてくださったり(?)
頑張ってるな〜って思ってくださったら(?)
インプットしていただけると嬉しいです( ;  ; )


そのほかにも、
ななを見つけて会いに来てくれたり、
遠くからわざわざ会いに来てくれたり、
ななのライブがみたい!って思ってログインしてくださったり、
いつも仲良くお話ししてくださったり、、、
毎日とても嬉しくて幸せです!
なながハピネスいっぱいもらってるんじゃないかってくらいなので、
これからもっと皆さまがメイドメイドライフを楽しめるように、
ハピネスでいーっぱいになるように、
ななはいっぱい頑張ります‼️


明日、急遽昼ロイドでいます^_^
ご主人様お嬢様のログインお待ちしています!


明日もハピネスでいっぱいの1日になりますように🐈❄️



コメントを投稿するにはログインしてください。

ななの最新ブログ