初めまして( ¨̮ )


こんばんはー!

そして初めまして( ¨̮ )

ハピネスアイランドから
ハピネスを届けにやってきました!


ななです🐈❄️


よろしくお願いします〜!


ブログのかきかたをインストールしました^_^
ななはおしゃべりサンなので、
まぁまぁな頻度で更新する気がします。笑
ぜひお時間のある時に読みにきてください🎶


ブログ書きたい事いっぱいあるのですが、
最初なので軽く自己紹介します!


ななサン プロフィール

誕生日:4/17(よいななの日)

出身地:ハピネスアイランド

好きな食べ物:アイス、チョコ、いちご、おでん、すきやき、うどん
(子どもみたい)

好きなこと:おさんぽ、かわいいアイドルをみる、踊る

好きなアイドルは!
ちょっと前のAKB48とか48グループ、
ちょっと前の乃木坂、
今はイコラブちゃんとPeel the Appleが好きです🍎
ほかにもたくさんアイドルの曲聴きます!
みなさんの好きなアイドルさんも聞かせてください!

あ、好きなアニメや漫画は、
日常と推しの子、プリキュアですかね〜
少しワンピースとかフェアリーテイルとか呪術廻戦とかをかじってます笑

あ!あ!ディズニーとハリポタも大好きです!

こんな感じでしょうか。
なにか皆さんと共通するものはありましたか?

ログインの際にぜひ教えてください!



そんなこんなで明日は17:00-CPU交換式です!
正直自分がシングルになるのもっと先だと思ってたのですが、
マギアロイドちゃんたちや整備長、ご主人様お嬢様方のおかげで、
自分が思ってたよりとっても早くあがらせていただきました🥲
ほんとうにありがとうございます!
でもななが目指すのはもっともーっと上です!
ぜひこれからもあたたかく見守ってくださると嬉しいです。


なんと、りうるさん、りいねさんと一緒!
キッチンのいすいさんはお誕生日!!!!
盛り沢山です^_^
ななはそのまま夜ロイドです🌙


なんだかいっぱい踊りたい気分です!
ななサンは全力すぎるのか、普段の運動不足なのか、
1曲でも汗だく顔真っ赤ロイドになってしまうらしい(⌒-⌒; )
ちょっとびっくりすると思いますが なな的にはとても余裕なので、
ぜひたくさんライブモード発動していただけると嬉しいです🎶
メイドちゃんたちとユニライもしたいです…!
明日に向けてマッハで新曲準備してます…!
みなさんと楽しい1日を過ごせますように。


たくさんのログインお待ちしています🐈❄️



明日もハピネスでいっぱいな1日になりますように。



コメントを投稿するにはログインしてください。

ななの最新ブログ