初ブログ!!まるると申します🙇🏻‍♀️

ブログさんでは初めましてまるるです!!!!

わーーー初ブログ!!なんか緊張する!!


初めに自己紹介をしたいと思います!!

出身ペンギン王国🐧❕好きな食べ物はお刺身、オムライスです( •̀ᴗ•́ )و誕生日は9月6日🖤ばつ丸くん、アイカツのいちごちゃん、ぼっち・ざ・ろっく!のぼっちちゃん、ボカロ、アニメがだいすきです!!たくさん語り合いたい🤝🏻🤝🏻ご主人様、お嬢様の好きなものとか趣味、たくさん知りたいです!!お話聴くの楽しい( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♪


あとあと!ずーーっと思ってる事なんですけど!!メイドメイドでお給仕できて本当に幸せ〜(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)ほんとにほんとにかわいくて優しいメイドちゃんと、とっっても優しい整備長、支えてくれているご主人様、お嬢様と出会えて幸せ( ・-・̥ )‪🫶🏻


最後にいつも支えてくれている皆様へ✉

私本当に自分に自信がなくて、みんなが言ってくれる優しい言葉、してくれることに救われています。いつも楽しくて嬉しい感情を教えてくれてありがとう(т т)(т т)

これからもたーーーくさん思い出作ろうね!!!約束!!!!!!


長くなっちゃった!!ブログ書くの楽しい、、、

コメントを投稿するにはログインしてください。

まるるの最新ブログ