幸せ🐧🤍

ピューロランドに行ってきました〜🥳

ファミリー🤖といっしょに行った!!!まるる家すっごく仲良しなの!!!るんるんー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たくさん写真撮ってもらったんだ〜!感謝🙏🏻❕撮ってもらった写真全部宝物ー🥰🥰🥰



①ばつ丸発見

入った瞬間ばつ丸いて(?)!!!わーーーーーー本当に本当にばつ丸だ!!!ってなったよー(語彙力)🥲🥲学園祭ばつ丸、、、めちゃかわいい、、本当にかわいい




②リアルばつ丸

あーーーーかわいい、、、、、、ポッケに羽入れてるの本当に愛おしい🥲🥲つぶらな瞳、、、かわいいなーーーーー

いっしょに撮れたの幸せすぎる🥲🤍




③お食事

ローストビーフばつ丸〜😚😚

おいしすぎた🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳




④投票!

投票したよーーー💭🖤




⑤、、、、




まるるの一句

ポチャッコに  浮気しそうに  なっちゃった

コメントを投稿するにはログインしてください。

まるるの最新ブログ