MAID MADE

034_みんなにおねがい

 

 

 

ども

 

ちゃさんだよ

 

 

 

今日は

 

タイトルの通りみんなにお願いがあります!!!

 

 

 

まず6月21日!

 

 

メイドメイドの2周年イベントがあります☆ミ

 

 

この日はもちろんみんなログインしにきてほしいです!!!

 

 

 

そして!

 

 

さらに!

 

 

 

 

6月22日!!!!!

 

 

 

この日はちゃちゃ自身の、

 

初お給仕から2周年の日です!!!

 

 

 

6月22日のちゃちゃ2周年当日も

 

 

ぜひみんなログインしに来てほしいです(T_T)

 

 

 

 

ちゃさんにとって節目となる大切な日は

 

 

 

 

この2年間出会ってくれて、

 

 

 

支えてくれた、

 

 

大切なご主人様お嬢様たちと一緒に過ごしたいです

 

 

 

 

1時間だけでもみんなに会えたら幸せなので!!!

 

 

 

 

2周年を迎えて

 

レベルアップしたちゃちゃレッドに

 

みんな会いに来てください❤

 

 

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

では

 

 

ばいちゃ!

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/05/26 Jyosyu

    任せて?

ちゃちゃの最新ブログ